

Just Go With It . ウソツキは結婚のはじまり

justgwit.jpg

自分よりもはるかに年下の女性教師パルマーに恋をした整形外科医ダニー。彼女の心をつなぎとめておくためについた悪気のない嘘をごまかすため、長年アシスタントをしてくれているキャサリンに頼んで離婚間近の妻のフリをしてもらうことになった。しかし、事態は予想外の方向へ展開し、ダニーはパルマーとキャサリン、そしてキャサリンの子供2人と一緒にハワイに行くことになるが・・・



Just_Go_With_It-Adam_Sandler-Jennifer_Aniston- (3)




ジェニファー・アニストンはどの映画を見てもFRIENDSのレイチェルになってしまうんだけど、やはりチェックせずにはいられない・・・共演がアダム・サンドラーってのもあったけど。

普段は意識してなかったのに、ちょっと綺麗にしたところを見てあれ?ってのはありがちなパターンで結局大事な人は一番近くにいたみたいなオチでありがちだったんだけどそこまで行く流れはおもしろかったです。独身貴族を楽しんでて嘘に嘘を重ねてっちゃうってやつ。舞台がハワイってのも手伝ってか全く飽きず。特に良かったのが学生時代のライバルで出てきたニコール・キッドマン。この人あまりコメディ出ないんだけど今回かなり体も張ってておもしろかったです。意外におもしろいところもあるのねって感じ。きれいすぎちゃってそれが嫌味なんだけどねー。

ジェニファーほんと年取らないよなぁ。レイチェルのときと対して変わってないもん。Horrible Bossesが早くみたいです。 




アダム・サンドラー
ジェニファー・アニストン
ニコール・キッドマン
ブルックリン・デッカー
監督:デニス・デューガン

アメリカ 2011年
★★★☆☆
コメディ
IMDbでの評価:6.3/10



宇宙人ポール



SFオタクのイギリス人2人が、サンディエゴで開催されるコミコン目的でアメリカ旅行にやってきた。2人がネバダ州“エリア51”を通りかかった時、施設から逃げ出してきたエイリアンの“ポール”と出会う。ポールと親しくなった2人は、彼が故郷に帰る手伝いをするはめになり…


paul-579789746.jpg


『ショーン・オブ・ザ・デッド』、『ホット・ファズ』のサイモン・ペグニック・フロストのコンビに監督はスーパーバッド、アドベンチャーランドのグレッグ・モットーラ

アメリカ入国のきっかけがコミコンってとこからもうツボ(笑)あんなオタクなイギリス人ほんとにうろうろいそうだもん!楽しいアメリカ旅行になるはずがエイリアンと出会っちゃってから警察に追われるはめに・・・有名なSF映画へのオマージュがたくさんで特にETとスターウォーズのものはSF映画好きじゃない私でもわかったくらい。クリスチャンに対しての発言にはネット上で色々言われてるようだけど・・・

アメリカ南西部のエイリアンで観光客呼んでるようなところめぐるのっておもしろそうだけどね。ロズウェルとか行ってみたい。

SNLファンにも嬉しいビル・ヘイダークリスティン・ウィグも出演でアメリカとイギリスのコメディアン対決なのも素敵でした。




出演:サイモン・ペッグ
ニック・フロスト
ジェイソン・ベイトマン
セス・ローゲン
ビル・ヘイダー
ジェーン・リンチ
監督:グレッグ・モットーラ
 
アメリカ・イギリス
2011年
★★★☆☆
コメディ

IMDbでの評価:7.3/10   

Cyrus. 僕の大切な人と、そのクソガキ

cyrus.jpg

バツ一のジョンは離婚してから7年が経つが全くモテず寂しい生活を送っており、元妻は彼とは対照的に2度目の結婚を予定している。元妻に呼ばれたパーティーでモリーという女性と出会い恋に落ちるが、彼女には22歳になる超マザコンの息子がいて・・・


Cyrus-006.jpg


ジョン・C・ライリー
キャサリン・キーナー
マリサ・トメイ
ジョナ・ヒル
監督:ジェイ・デュプラス / マーク・デュプラス

アメリカ2010年
★★★★☆
コメディ

IMDbでの評価:6.8/10

僕の大切な人と、そのクソガキ [DVD]
僕の大切な人と、そのクソガキ [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-06-03
売り上げランキング : 21795


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




» Continue Reading

Grown Ups アダルトボーイズ青春白書



中学時代にバスケットボール大会で優勝した幼なじみ5人組──
映画俳優エージェントとして成功しているレニー、ガーデン家具の会社を経営するエリック、
妻の収入で生活している専業主夫カート、いまだ独身のマーカス、30歳年上の女性と4度目の結婚をしたロブ。それなりに人生を歩み、今や立派な中年オヤジへと成長した彼らは、恩師であるバスケコーチの葬儀に参列するため30年ぶりに再会した。そしてコーチを忍んで湖に遺灰をまくため、バスケ優勝祝賀会をした思い出の別荘で週末を過ごすことになった。妻や子供を伴って集まった湖畔での一大バケーション。少年の頃の輝きを取り戻し、思い切りハジけて遊ぼうとする5人だったが…@amazon.ne.jp


ht_Grown_Ups_100521_main.jpg


アダム・サンドラー
ケビン・ジェームス
クリス・ロック
ロブ・シュナイダー
デヴィッド・スペード
マヤ・ルドルフ
サルマ・ハエック
ティム・メドウス
監督:デニス・デューガン

アメリカ 2010年
★★☆☆☆
コメディ

IMDBでの評価:5.8/10



アダルトボーイズ青春白書 [DVD]
アダルトボーイズ青春白書 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2011-01-12
売り上げランキング : 18438


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


» Continue Reading

.She's Out Of My League ある日モテ期がやってきた



いい人だけど学歴もキャリアもなく見た目もぱっとしない空港のセキュリティチェックで働いているカーク。元カノのことを忘れられず、パイロットになりたいという夢も叶えられずにいるダメ男。そんな彼の前にパーフェクトである女性モリーが現れる。セキュリティチェックで携帯を忘れたことから彼女のほうがカークへ一目惚れ。本人はもちろん周囲も2人の付き合いに驚くがデートを重ねていくうちにカートの自信のなさが裏目に出てしまい・・・


shs.jpg


ジェイ・バイシェル
アリス・イヴ
クリステン・リッター
ジェフ・スタルツ
監督:ジム・フィールド・スミス

2010年 アメリカ
★★☆☆☆
ラブコメ

IMDbでの評価:6.7/10

» Continue Reading

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
