

2006年下半期 勝手にMovie Awards

ちょっと遅くなりましたが...

明けましておめでとうございます

2006年3月から始めたこのブログですが、沢山の人とお話できて本当に楽しかったですレビューとは程遠い幼稚な文章ですがお付き合い頂けて嬉しいです。今年もここでより多くの映画好きな人たちと交流していきたいと思ってます

さーて。年明けちゃったけど去年のまとめ行ってみよぉー

2006年7月以降に見た作品数は70本。年間だと130作品くらいになると思うのでまぁまぁかなー。DVDがほとんどなので新作はあんまり入ってないけど、下半期まとめてみまーす!2006年下半期に私が見た作品なので旧作も含みます。ちなみに2006年上半期はこちらです。


お気に入りの映画たち。

Borat
1161544.jpg


話題になった映画といえばこちらが一番じゃないかなぁ。おバカで下品だけど超皮肉なギャグばっかですごいです!

Scoop
505192_rt.jpg


監督お気に入りだけあってスカーレットとウッディのコンビは終始笑いっぱなし!

グアンタナモ、僕達が見た真実
515964.jpg


多くの人に見てもらいたい作品。アメリカのやってることはおかしすぎる!

キンキー・ブーツ
414741.jpg


見ながらハッピー見終わってもハッピーな作品。

リトル・ミスサンシャイン
754817.jpg


文句なしにおもしろい。人に勧めたい映画です。

やさしくキスをして
238318.jpg


ケン・ローチ的恋愛映画。ただのロマンス映画じゃないのが彼らしい。

主演男優賞。

サーシャ・バロン・コーエン(Borat)
borat15.jpg


彼以外思いつかない!

主演女優賞。

アビゲイル・ブレスリン(リトル・ミス・サンシャイン)
alan_arkin3.jpg


アイスクリーム頼むシーン好き。

新人賞。

該当者がいないので上半期に見た作品より。


ケヴィン・ゼガース(トランスアメリカ)

transamerica1.jpg


いつか女装した彼を見てみたい(爆)

これからの活躍が気になる人たち。


ズーイー・デシャネル

toronto05v.jpg


かわいい!とにかくかわいい!
あの頃ペニーレインとエルフ恋するレシピ銀河ヒッチハイク・ガイド 出演。

エヴァン・レイチェル・ウッド



サーティーンで注目された彼女。Pretty Persuasionでは只者じゃないオーラ出しまくり。
ダウン・イン・ザ・バレーにも出演。

2006年上半期 勝手にMovie Awards

ってことで、6月も終わったので、というか7月も終わりそうですが...2006年前半に見た作品でお気に入りをpick upしてみようかと。

ちなみに上半期に見た映画数は50本弱。日本より公開が半年ほど早いので作品としてはずれてしまいますが、これから見る予定の映画の参考にしてもらえればうれしいです

ルール。

1.ランキングではないので順番は全く関係ナシ
2.2006年公開作品以外も含まれます


*題名クリックでレビューに飛びます。

» Continue Reading

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
