スポンサーサイト


続々カンヌ入り。



Babelでカンヌ入りしたガエル君発見!!

71014030.jpg


あ~ケイト・ブランシェットでかいんだから並んじゃダメだってぇ
それにしてもケイトはオーラがある女優さんだわ~

71014086.jpg


隣は日本人女優の菊地凛子さん。すっごい髪型。

ガエル君...とーってもHOTな俳優さんだけどさすがにファンの私でもこの髪型はいただけません

そして、発見しました役所広司!






71016837.jpg



ただの韓国人のおっさんかと思った。

ガエル君といい、菊池さんといい、役所広司といいみんな髪の毛すごいのはなんででしょうね。

ブラピはいなかったけど来ないのかね。アンジーに付きっ切りなのかしら。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガエル at カンヌ映画祭

カンヌ映画祭の審査結果発表されましたね~♪パルムドールはケン・ローチ監督の『バーレーを揺らす風』。やっぱりケン・ローチ監督ってすごい人なのねん。でも何と言っても気になるのは、『アモペロ』や『21g』でメガホンを執ったアレハンドロ・ゴンザレス監督の、役所広治

コメントの投稿

Private :

思わず読んでて笑ってしまったよw
ほんと、すんごい髪型してるねぇ皆。笑!

ケイト・ブランシェットがキレイ~~v-353
彼女の横に並ぶと、美貌のガエルくんも参っちゃいますね~(笑)

今朝こちらの芸能ニュースでもやってましたよ。
カンヌの某所に往年のスターの肖像画の壁画ができて(ハリウッドみたいなもの)、
そこにしっかり役所さんが描かれていて本人も感激してました。
個人的には渡辺謙さんよりスキです(^^;

aozoraちゃん>
どーしてなんだろーねぇ。
カンヌだよ?世界から注目が集まるのに関わらずあなたなんでその髪型なの?!って聞きたいくらいみんなおかしーよ!!

atsukoさん>
ガエル君、背がもーちょいあればな~って感じですよね(大きなお世話笑)なんだかケイトと仲良しな写真がいっぱいだったのでちょっと嫉妬してしまいました(笑)
カンヌに壁画ができたんですか~!死ぬまでに一度は見ておきたいです!!

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
35位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
