スポンサーサイト


キリアンたんが双子?!



この髪よりもうちょい短いくらいが一番好き


キリアン・マーフィー、SciFiムービーTelepathyに出演決定。

10月から撮影開始で監督はLesley Manning。脚本はStephen Volk。ロシアの政府によって宇宙とのテレパシーの実験をさせられる双子の話だそうです。キリアンは双子の役になると思われます。共演はNathalie Press(Red Roadでカンヌ入りしてマス)

またSciFiか~ 苦手ジャンルなので...
女装癖のある双子だったらいいな~



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

女装癖のある双子・・・思わず声出して笑ってしまいました。あはは

はは。

プルートが一番お好みのようですね。わかります。

DVD購入して、「麦の穂を~」観ました。感動して泣いた・・・

ことは泣いたんですが、アイルランドに対しての興味が前より湧い

てきました。何か歴史の本はないかな。

そして、キトゥンでないキリアン君も素敵なことがよぉくわかりまし

た。演技力もすごいし。どんどん新作があって良い良い(^ ^)

ひとつ質問。身長約175cmは本当?もっと低く感じますが。

ビリーさん

確かにキリアンあんまり大きくは見えないですよね。サイトによっては5' 9"だったり5' 8"だったりするので170~175くらいなのかなぁって感じです。

そうなんです、女装が似合っちゃう俳優が好きなので(ガエル君もジョニーも女装姿がかわいいですよね笑)プルートが公開したときは嬉しくって仕方なかったです。もちろん狂ってるときのキリアンも好きですけどねw

麦の穂を~、実はアメリカでは今週DVD発売なんですよーやっと見れる!感動して泣いたなんていわれると余計見たくなってきました!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
