スポンサーサイト


カンヌ映画祭より 

5月28日まで開かれている第59回カンヌ国際映画祭にキリアンの新作作品、ケン・ローチ監督The wind that shakes the barleyがノミネートされてます。

102s6sw.jpg


つい先日オープニング作品であるダ・ヴィンチ・コードが失笑を買ったと話題です。そんなつまんないのか。

こちらでキリアンの会見の様子見れます


Babel に出てるガエル君も行ってるのかな~?

1018200.jpg


1173908.jpg


びっくりするくらい変な顔のときが多いキリアンたん。これらの写真はまともな方です。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ!このCillianの笑顔、いいですねー!変な顔の写真もなかなか味わいがあっていいんですけど、まともな写真を見ると、なんだか母親の気持ちになりますv-22
今回はちゃんと綺麗なかっこうしてるから一安心です。トロントの時はひどかったんですよー。ヨレヨレのびのびのTシャツにジャケット。
そんな格好で人様の前に出るのっ!って私がCillianママなら叱っちゃいそうでした(笑)

ダヴィンチコード、どうなのでしょうね??
今日のyahooニュースでは失笑からスタンディングオベーションにって記事が出てました。
近いうちに見たいなーっと思ってます^^

この笑顔ホントかわいいですよね~i-237
母親の気持ち...わかります!変な顔あんまりしないでねi-201って思っちゃいますもん。
ダ・ヴィンチ・コードうって変わってそんなことになってたんですか~気になります!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
