スポンサーサイト


Chicken Little / チキン・リトル

chickenlittle_teaserposter.jpg

「空のかけらが落ちてきた!」と大騒ぎして街を大パニックに陥れたチキン・リトル。そのせいでチキン・リトルは町の人から疎まれるわ、同級生からはいじめられることになるわ。しかも愛する父親からも誤解を受けることに。そんな中でもチキン・リトルは「明日は新しい日になる」と信じて失地回復のため努力を続ける。だがそんなある日、なんと友人のフィッシュが宇宙船にさらわれて…
@Amazon.ne.jp



joan_cusack9.jpg


ディズニーならでは友情、親子愛など取り込んで楽しまさせてくれる作品。ストーリーはまぁ単純なんだけどいつからSFになったんだ?!って感じで途中からがらりとストーリーは変わります。あれってサイン&宇宙戦争のパクりだよね?ってシーンが盛りだくさん。

そんな単純なストーリーはどーでもよくって、とにかくかわいいのチキンリトルちっちゃ過ぎだよ~だからチキンリトルなんだろうけどさ、ちっちゃい!!とくかくちっちゃい!!かわいー!!!ロッカーとか信号届かないしっ!ペットボトルより小さかったよね?かわいすぎるー!!眉毛たれてて目が真っ黒でぽつん、って感じでさ。かわいいのあと、フィッシュも良かった。あの子、頭悪いの?ってくらいいつでも笑ってたし。そのアホさがまたかわいい。3つ目のエイリアンも何言ってんだかさっぱりだったけどかわいかった~

かわいいのだったらストーリーなんてどーでもいいや~って人なら大満足できると思います(笑)


Fred Willard
Patrick Stewart
Catherine O'Hara
Harry Shearer
Zach Braff
監督:Mark Dindal

アメリカ 2005年
★★★☆☆

チキン・リトル
チキン・リトルディズニー マーク・ディンダル ゲイリー・マーシャル

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  
マジカルコレクション134「チキン・リトル」チキン・リトル
マジカルコレクション134「チキン・リトル」チキン・リトル
トミー 2005-11-25
売り上げランキング : 3,586


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も観ましたよ、チキンリトル!!
すっごいすごい可愛いですよね。
こういうのをプリティっていうんだろうなー・・・と思いましたもん!!

実は私は、空が落ちてきたときに、絶対に人間が出てくる!出てくる!と待ち構えていたのですが、結局出てきませんでした(笑
(トゥルーマンショウみたいな感じで)

でも、キャラがすごい可愛いですよねvv
英語のディズニーサイトでチキンリトルが延々と踊り続けている画像をゲットすることができるのですが、それを見ては日々癒されてます。

カエルちゃん>

ねー!!ほっんとかわいかったよねーi-176 チキンリトル踊ってる画像超欲しい~あとでチェックしとくねー!

私もそれちょっと思った~!あの世界自体が人間に飼われてる世界(意味わかる?)で全部フェイクとかね~見事に違ったけどね(笑)まさか宇宙戦争になるとは!って感じ。
たまにはディズニー映画もいいよね!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
