スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザボーイ 史上最凶のご注文



ピザ屋の店員のニックは、幼なじみの親友・チェットとつるんで自堕落な生活を送っていた。ある日、ピザを配達に行った先で、ニックは猿のマスクをかぶった二人組に時限爆弾付きのベストを着せられてしまう。その二人組は、父親を殺し屋に殺してもらうため、10万ドルを必要としていたのだ。爆弾を解除して欲しければ、10時間以内に銀行強盗をして10万ドルを持って来いと脅され、ニックはチェットと銀行強盗をする羽目になる…


30-Minutes-or-Less-Movie-wallpaper.jpg





ジェシー・アイゼンバーグ
アジズ・アンサリ
ダニー・マクブライド
ニック・スウォードソン
監督:ルーベン・フライシャー

アメリカ 2011年
★★★☆☆
クライム コメディ

ゾンビランドルーベン・フライシャー監督ジェシー・アイゼンバーグが再びタッグを組んだ作品。

おバカな犯罪者がこれまた素人に犯罪をやらせてドタバタになっちゃったよっていう、まぁ特に新しい感じでは全くなかったんだけど主演のジェシー・アインゼンバーグアジズ・アンサリが良かったですね。ジェシーって普段もそうだけど、早口でこちょこちょしゃべってることが多いんですが、今回もアジズとの会話のやり取りがおもしろかったし。デコボココンビがなんだか古い映画っぽくて逆に新鮮でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
50位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。