スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Martha Marcy May Marlene

tumblr_lunvnraBt81qgj49r.jpg

カルト集団と2年間もの間生活をしてきたマーサは逃げ出すことに成功し、疎開になっていた姉夫婦に助けを求める。普通の生活に戻ろうとするも、過去の出来事がトラウマとして彼女を襲ってくる。誰にも真実を言えないでいるので、姉夫婦にとって彼女の行動は奇妙にしか映らない。助けたいと思っている姉だが、マーサはどんどん現実と過去の区別がつかなくなっていってしまう・・・



tumblr_luq9laKJEw1qf8elpo1_500.jpg


エリザベス・オルセン
ジョン・ホークス
ヒュー・ダンシー
監督:ショーン・ダーキン

アメリカ 2011年
★★★☆☆
ドラマ

IMDbでの評価:7.5 / 10


去年のサンダンス映画祭で監督賞を受賞したショーン・ダーキン監督のデビュー作。主演はオルセン姉妹の妹エリザベス・オルセン

カルト集団から逃げ出してきた少女と、その姉夫婦の話なんですがマジで怖いんです。精神的に相当怖い。洗脳って恐ろしくてメンバーに見つかるんじゃないかという恐怖心からマーサの行動は姉夫婦からは理解不能なものになっていくんですが、何も語ろうとしないので助けることもできないし。人って壊れると本当にどうしようもなくなってしまう。

これからの活躍が楽しみはエリザベス・オルセン、新作Silent Houseは全米で今週公開、キリアン・マーフィーロバート・デ・ニーロと共演しているRed Lightsも楽しみ!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして
コチラのブログ、なかなか粒揃いですね

この作品観て、ちょっとハースト事件思い出しました。

他記事もこれから拝見します。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
38位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。