スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hall Pass ホール・パス 夢の独身許可証

hall-pass.jpg

親友同士のリックとフレッドは、お互いに長年連れ添っている妻がいるが、若い女性に目が行きがちでどうも夫婦関係が上手くいかない。そこで妻たちは2人に対して、1週間だけ結婚生活から離れて何をしてもいいという許可証(=Hall Pass)を与えるが…



2011_hall_pass_002.jpg



オーウェン・ウィルソン
ジェイソン・サダイキス
ジェナ・フィッシャー
クリスティナ・アップルゲイト
リチャード・ジェンキンス
監督:ピーター・ファレリー ボビー・ファレリー

アメリカ 2011年
★★★☆☆
コメディ
IMDbでの評価:6.0/10

メリーに首ったけ
愛しのローズマリーのファレリー兄弟監督作品。

お気に入りのカフェの店員にドキドキしたり、すれ違う若い子を見ては浮気心をちらつかせる・・・呆れた奥さんから一週間何してもオッケー!そのかわりこっちも楽しむからってことでホールパスをもらうんだけど、それでもやっぱり浮気はできない根はいい人なリックをオーウェン・ウィルソンでハマってました。情けない役ほんと似合うよねぇー。同時期に見たミッドナイト・イン・パリスとは映画の質が違いすぎてある意味新鮮だったけど(笑)

こういう状況になると、女のほうがちゃっかり楽しんじゃうのは予想通り。クリスティーナ・アップルゲートそういう意味では一番印象に残ってます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。