

Just Go With It . ウソツキは結婚のはじまり

justgwit.jpg

自分よりもはるかに年下の女性教師パルマーに恋をした整形外科医ダニー。彼女の心をつなぎとめておくためについた悪気のない嘘をごまかすため、長年アシスタントをしてくれているキャサリンに頼んで離婚間近の妻のフリをしてもらうことになった。しかし、事態は予想外の方向へ展開し、ダニーはパルマーとキャサリン、そしてキャサリンの子供2人と一緒にハワイに行くことになるが・・・



Just_Go_With_It-Adam_Sandler-Jennifer_Aniston- (3)




ジェニファー・アニストンはどの映画を見てもFRIENDSのレイチェルになってしまうんだけど、やはりチェックせずにはいられない・・・共演がアダム・サンドラーってのもあったけど。

普段は意識してなかったのに、ちょっと綺麗にしたところを見てあれ?ってのはありがちなパターンで結局大事な人は一番近くにいたみたいなオチでありがちだったんだけどそこまで行く流れはおもしろかったです。独身貴族を楽しんでて嘘に嘘を重ねてっちゃうってやつ。舞台がハワイってのも手伝ってか全く飽きず。特に良かったのが学生時代のライバルで出てきたニコール・キッドマン。この人あまりコメディ出ないんだけど今回かなり体も張ってておもしろかったです。意外におもしろいところもあるのねって感じ。きれいすぎちゃってそれが嫌味なんだけどねー。

ジェニファーほんと年取らないよなぁ。レイチェルのときと対して変わってないもん。Horrible Bossesが早くみたいです。 




アダム・サンドラー
ジェニファー・アニストン
ニコール・キッドマン
ブルックリン・デッカー
監督:デニス・デューガン

アメリカ 2011年
★★★☆☆
コメディ
IMDbでの評価:6.3/10



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
54位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
