スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙人ポール



SFオタクのイギリス人2人が、サンディエゴで開催されるコミコン目的でアメリカ旅行にやってきた。2人がネバダ州“エリア51”を通りかかった時、施設から逃げ出してきたエイリアンの“ポール”と出会う。ポールと親しくなった2人は、彼が故郷に帰る手伝いをするはめになり…


paul-579789746.jpg


『ショーン・オブ・ザ・デッド』、『ホット・ファズ』のサイモン・ペグニック・フロストのコンビに監督はスーパーバッド、アドベンチャーランドのグレッグ・モットーラ

アメリカ入国のきっかけがコミコンってとこからもうツボ(笑)あんなオタクなイギリス人ほんとにうろうろいそうだもん!楽しいアメリカ旅行になるはずがエイリアンと出会っちゃってから警察に追われるはめに・・・有名なSF映画へのオマージュがたくさんで特にETとスターウォーズのものはSF映画好きじゃない私でもわかったくらい。クリスチャンに対しての発言にはネット上で色々言われてるようだけど・・・

アメリカ南西部のエイリアンで観光客呼んでるようなところめぐるのっておもしろそうだけどね。ロズウェルとか行ってみたい。

SNLファンにも嬉しいビル・ヘイダークリスティン・ウィグも出演でアメリカとイギリスのコメディアン対決なのも素敵でした。




出演:サイモン・ペッグ
ニック・フロスト
ジェイソン・ベイトマン
セス・ローゲン
ビル・ヘイダー
ジェーン・リンチ
監督:グレッグ・モットーラ
 
アメリカ・イギリス
2011年
★★★☆☆
コメディ

IMDbでの評価:7.3/10   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
40位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。