スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Night 恋と愛の測り方



NYに住むジョアンナとマイケル夫妻。会社のパーティーに最中にマイケルが同僚のローラと親密に話をしているのを見て何かを察するジョアンナ。次の日からマイケルはローラと出張に行き夫婦離れ離れの一夜になる。ローラからの誘惑に負けてしまうマイケル。ジョアンナもパリで出会ったフランス人の元恋人と偶然再会し出かけることになるが・・・



last-night-.jpg




不倫をテーマにした作品で、キーラ・ナイトレイが若い人妻を演じています。ちょっと雰囲気クローサーみたいな感じかな。

美人な同僚と夫が浮気をしているんじゃないかと嫉妬をしながらも、自分も元恋人に会ってしまい昔の楽しかった時間を思い出して心が揺れてしまう・・・なーんかありがち?けどキャストが豪華でみなさんやたら美しいのでまっこんだけイケメンと美女が出会っちゃえばしょーがねー!くらいな感じで見れました。

体の浮気と心の浮気。

あの微妙な終わり方はすごく意味があったと思うね。体の浮気をしたマイケル。心の浮気をしたジョアンナ。男ってほんとだめだわ(笑)




キーラ・ナイトレイ
エヴァ・メンデス
サム・ワーシントン
ギヨーム・カネ
監督:マッシー・タジェディン

アメリカ・フランス 2010年
★★★☆☆
ロマンス ドラマ

IMDbでの評価:6.7/10

Last Night - 映画ポスター - 11 x 17
Last Night - 映画ポスター - 11 x 17
Punt Dog Posters
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「T4」「Avatar」「Clash of the titans」…サム・ワーシントンが普通の人間を演じるのに違和感を感じてしまうのは僕だけでしょうか?

江刺さんへ

あはは。そこかなり違和感ありました!やたら体格いいですし、もうイメージが着いちゃってるので特に・・・。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。