スポンサーサイト


Scary Movie 4  最終絶叫計画4

scarymovie4_poster3.jpg

ホラー映画のパロディからなるシリーズ作品4作目。
今回のメインは「宇宙戦争」と「The Grudge(呪怨)」で、所々で出てきたのは「ミリオン・ダラーベイビー」「Saw」「ヴィレッジ」「ブロークバック・マウンテン」そして、トム・クルーズが気が狂ったかのようにおおはしゃぎをしたオプラ・ウィンフリーの番組まで登場。


scary4.jpg


このシリーズはホントにおバカで単純に楽しめます。ストーリーは思いっきりこじ付けであってないようなもの。前作3作と比べるとホントにScaryな部分もあったのにびっくり。あそこで驚いたのは私だけじゃないはず。まぁその部分っつーのは呪怨の男の子なんだけどさ。あれは反則でしょ~マジびっくり。てか、同じ男の子よね?てんぷら~寿司~刺身~とか言ってたしね。ちなみにそんときの英語訳は全く別物!

私的にSawで何よりも一番怖かったジグゾウがこの映画ではなんだかかわいらしかった。ヒントわかんないって言われて答えてたりね。実は双子だし。3で死んだと思ってたBrendaが登場はファンとしては嬉しかった~マジ何でもありな映画です。


Molly Shannon
Anna Faris
Regina Hall
Craig Bierko
Leslie Nielsen
監督:David Zucker

アメリカ 2006年
★★★☆☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終絶叫計画4

「最終絶叫計画4」Scary Movie 4 (IMDb)このシリーズ、実はまだ観たこと無いのですが;・・・前作”3”までの映画評(国内)を見ると、微妙なラインのようですね 全米で4月に公

コメントの投稿

Private :

ジグゾウがこんなところに!!
なんか↑の写真ウケる~☆
このシリーズ、くだらないと思いつつも見てしまう。
何のパロディか、もとを知ってるからこそ笑えるものがあるよね~

ジグゾウなんだかかわいいでしょ♡
しかも、この映画でパパになっちゃいます。ほんと何でもあり。
元ネタしらないと確かにわかんないよねー。邦題、これ以上どうやってつけるのか心配です。5の製作も決まってるみたいだし。

Scary Movie4 すっごいおもしろかったですよねvv
私は特に日本の中年おじさんが悪霊(?)と戦うところで爆笑してしまいました。つ、強い!!

前作はあんまり怖いシーンがないのでしょうか?これはぜひ観なくてはなりませんね!

カエルちゃん>
うん!マジおもしろかった~!
早くDVD発売してほしいくらい。
前作3作もおすすめなので機会があったら観てみてね~!特に3はおもしろすぎなので。

ほうほうw
”くっだらないけど面白い”って、私の大好きなキーワードです(笑)
楽しみだ~☆
(「3」もやっぱり見とこう♪)

3はっこのシリーズで一番おもしろかったのでぜひぜひ見てください~!!!!
rudy1113さんなら、元ネタの映画も鑑賞されていると思うで楽しめると思いますよi-179
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
