

Grown Ups アダルトボーイズ青春白書



中学時代にバスケットボール大会で優勝した幼なじみ5人組──
映画俳優エージェントとして成功しているレニー、ガーデン家具の会社を経営するエリック、
妻の収入で生活している専業主夫カート、いまだ独身のマーカス、30歳年上の女性と4度目の結婚をしたロブ。それなりに人生を歩み、今や立派な中年オヤジへと成長した彼らは、恩師であるバスケコーチの葬儀に参列するため30年ぶりに再会した。そしてコーチを忍んで湖に遺灰をまくため、バスケ優勝祝賀会をした思い出の別荘で週末を過ごすことになった。妻や子供を伴って集まった湖畔での一大バケーション。少年の頃の輝きを取り戻し、思い切りハジけて遊ぼうとする5人だったが…@amazon.ne.jp


ht_Grown_Ups_100521_main.jpg


アダム・サンドラー
ケビン・ジェームス
クリス・ロック
ロブ・シュナイダー
デヴィッド・スペード
マヤ・ルドルフ
サルマ・ハエック
ティム・メドウス
監督:デニス・デューガン

アメリカ 2010年
★★☆☆☆
コメディ

IMDBでの評価:5.8/10



アダルトボーイズ青春白書 [DVD]
アダルトボーイズ青春白書 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2011-01-12
売り上げランキング : 18438


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ファミリーキャンプものってアメリカならではな設定ですよね。私も小学生くらいまで母親の同級生5家族くらいとキャンプやスキーに行ったりしていたのでその頃を思い出してしまったよ。

ってもちろんあんなハチャメチャじゃないけど、子供は子供だけで部屋に集まって夜な夜なバカ騒ぎとか・・・この映画で騒いでるのは親たちのほうなんだけどね。

ぶっちゃけただ単にアダム・サンドラーがSNLの人たち集めて楽しくやっちゃいました、な自己満足的な作品です(笑)プライベートなビデオ見てるんじゃないかってくらいの錯覚起きるくらい。

お約束のスティーブ・ブシェーミ。かわいそうなくらいすごいことになっていましたよ。やっぱこの人大好きー。

このキャストに惹かれない人は絶対見ないほうがいいと思います。時間の無駄なので(笑)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
42位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
