スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Benny & Joon / 妹の恋人

bennyandjoon.jpg

神経を病み、自分の殻に閉じこもったままのジューンの前に現れたのは、バスター・キートンに憧れる不思議な青年サム。兄のベニー以外とはうまくコミュニケーションとれなかった彼女が、このユニークな青年には心を開いていく@Amazon.co.jp


数あるジョニーの映画の中で一番好きな作品。何度見てもいい。

とにかく、サムがかわいいのあの木に登ってる登場シーンから来たぁ!!!って感じでさ。セリフが少ない分、目で語る部分が多くて。

ちょっと風変わりなサムが世間から冷たく扱われるシーンもたまにあるんだけど、履歴書書けなくて帰ってきちゃうとことかかわいそうでさ。ジューンの兄、ベニーの立場だったら彼女を守ろうと必死なのはわかるんだけど、追い出しちゃったりするし。一方でお互い惹かれあっていくジューンとサムはほんとかわいい!2人のキスシーンはどんな名画のキスシーンよりもドキドキしたよ。

この作品を見てないのにジョニーファンを名乗るのは許せません!マジおすすめ

Johnny Depp
Mary Stuart Masterson
Aidan Quinn
Julianne Moore
監督:Jeremiah Chechik

1993年 アメリカ
★★★★★

妹の恋人<特別編>
妹の恋人<特別編>ジョニー・デップ ジェレマイア・チェチック メアリー・スチュアート・マスターソン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-06-24
売り上げランキング : 54

おすすめ平均 star
starジョニー・デップのファンにはおすすめだけど・・・
star優しいデップ
star胸がキューンとしますよ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
50位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。