スポンサーサイト


キリアンたん in インセプション

キリアンファンと言っておきながらまだ見れてませんよ。

あーほんとにすてき。




作品としての評価もめちゃくちゃ高いので早いとこ見なきゃー。

謙さんと仲良し?





ほんとため息でるくらいの豪華キャスト!




この中でももちろんキリアンたんが

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『インセプション』お薦め映画

渡辺謙の堂々たる存在感。 人によっては、更に深く深くストーリーを検証し、違う解釈を導き出される方もおられるだろう。 あまり考え過ぎると、作品さながら夢の中でも考え込んでしまうのでご注意を。 観客の頭脳にも挑戦的で、壮大なスケールで描くお薦め脳内アクショ…

コメントの投稿

Private :

観てきましたよー
おもしろかった
複雑で 集中してないとワケわからなくなるけど(笑)

ていうか、一回だけじゃまだ理解できてない

キャストは、もうすっかりハリウッドスターの貫禄充分の謙さん含めて、人物描写ちょっと浅いなりにもみんなすごくよかったけど、目的はやっぱキリアンだもんね
前知識入れないで観たから、あらま、そんな役だったの?って感じだったけど、よかったですよ!

でもキリアンファン以外の方には、やっぱりジョセフ・ゴードン・レヴィット君が光ってたんじゃない?
彼って写真だとちょっぴりヒースを思い起こしちゃう


やっほー。
インセプション面白かったよ。
本当に豪華キャストだし。

私はどっちかというとキリアンよりは(500)日のサマーでも可愛かったジョセフくんかな。

hagiさん

やーっと先週見てきましたよー!どんだけ難しいのってかなり構えていったのでなんかどっと疲れが襲ってきたけど(笑)もっちろんお目当てのキリアンたんには萌えまくりでしたぁー!スーツがかっこよかった!!ふつーすぎてまぁ物足りないといえばそうですが・・・ふうーのキリアンたんなかなか珍しいからよし!ということで。

あすかちゃん>
ジョセフ・ゴードン・レヴィット!!いいわぁ。なんか細くてかわいーや。なかなか重要な役だったよね。DVDたのしみー。もう一回くらい見ないと細かいとこわかってないかも・・・
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
