

.オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式

hottubtimemachine_smallposter.jpg

同棲していた彼女に逃げられたアダム。歌手になる夢を挫折し妻に浮気されたニック、アル中で「自殺未遂」を起こしたロウの3人は学生時代からの友人同士。アダムの甥であるジェイコブを引きつれ4人で寂れたスキーリゾートへと遊びに行くが、部屋にあったホットタブでバカ騒ぎをして、翌朝気が付くと1986年へ戻っていた・・・


hot-tub-time-machine.jpg


ジョン・キューザック
ロブ・コードリー
クレイグ・ロビンソン
クラーク・デューク
リジー・キャプラン
監督:スティーヴ・ピンク

アメリカ 2010年
★★★☆☆
コメディ SF




この題名だけで判断=どんだけくだらない作品なのよって見たら、大間違い。なにげに良いんだけど!そこはジョン・キューザック関ってるから?!やっぱこの人好きー。憎めないとこがいい。

朝起きたら86年になってて、タイムマシーンはホットタブってどんだけくだらないの、ありえねーだろって感じ。けど、そんなこと気にない終わり方。2010年、中年になって自分の人生なんなのって思ってる大人たち。誰もがあのときに戻って人生やり直せたら・・・という思いを見事におバカコメディでやってのけてくれました。ジェイコブの謎だった父親が実は・・・という流れが一番おもしろかったなー。過去をかえて思い描いてた現実に戻ってたけどついでに髪も増えてたって(笑)ちがうでしょそこ。

80年代ってほんと変わった時代だと勝手に思っているんだけど、あの服装に髪型。ダサすぎー。iphoneを発見したいじめっ子たちはスパイだ!って大騒ぎ。Black Eyed Peasを勝手に演奏して大盛り上がり、賭けに勝ち続ける・・とかタイプスリップ系ではよく聞くネタだけどブラックな笑いもあり。

お気に入りの女優さんのうちの一人であるリジー・キャプラン!相変わらず素敵!あのハスキーボイスたまりません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
38位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
