スポンサーサイト


.Leap Year



うるう年の2月29日には女性から男性にプロポーズできるというアイルランドの伝統を題材にしたラブコメディ。4年付き合って未だにプロポーズの言葉をもらえないアナは彼氏のジェレミーをアイルランドに呼び寄せてプロポーズする計画を立てる。だが、先に出発したアナの飛行機が悪天候によりウェールズに不時着し、陸路でダブリンを目指すことに。その道中、アナは好青年デクランと出会い、2人は旅を続けるうちに恋仲になってしまう…@eiga.com



leap-year-824585054.jpg


エイミー・アダムス
マシュー・グード
アダム・スコット
監督:アナンド・タッカー

アメリカ 2010年
★★★☆☆
ロマンス

Leap Year
Leap YearOriginal Score

Varèse Sarabande 2010-01-12
売り上げランキング : 186014


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





マシュー・グードのヒゲ面を見たくてチョイス(笑)今までおぼっちゃま系のイメージが強かったけど今回はちょっと小汚いイケメン役でなかなか素敵でした。

ただね、内容としては最初から読めちゃうので・・・ラブコメってそんなものだからしょうがないけど。旅先での恋なんてよくあるテーマだし。なんせ相手がイケメンでちょっと憎たらしい(これポイントだよね。やさしいだけってつまんない)、おまけにあのアクセント!あんなキスされちゃったら気になっちゃうに決まってるよねー。4年付き合ってきたボーイフレンドは結婚する気あんのかないのかわっかんないし!

IMDbではさんざんバカにされてたこの作品・・・。つっこみどころ満載なのはわかるのね。Walesからダブリンに車で行くなんて無理でしょ!!きれいな景色が台無しな作品だとか(笑)いやー景色はすごかったね。大自然だけど私あんなところに車なしで歩きで雨すっげー降ってきたら死にたくなると思う。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
