スポンサーサイト


Dot The I

dotthei_poster.jpg

イギリス人のお金持ちと結婚が決まっているスペイン出身のカルメン。結婚前のしきたりとして独身最後、レストランに居合わせたキットとキスをすることに。結婚が決まっているのにも関わらず彼に運命を感じてしまうカルメン。同じくキットもカルメンに惚れてしまう。


内容で言えば今のところガエル君の映画で一番お勧めできる作品。バッドエデュケーションのガエル君が一番かわいいけど、万人向けじゃないからね(笑)

数回見てるけど、予備知識なしで見た1回目は見事に騙されました。ここでのネタばれは控えるけど、2転3転するストーリーはよくできていたと思います。

偶然居合わせてキスから始まったストーリー。カルメンがキットを選んでなかったらどうするつもりだったのかつっこみたいのは我慢しとくけど、私がカルメンだったら絶対ガエル君を選ぶもんな~ってことは計画は完璧だったのね

エンドクレジットは最後まで見ましょう。

Gael Garcia Bernal
Natalia Verbeke
James D'Arcy
Tom Hardy
Charlie Cox
監督:Matthew Parkhill

2005年 イギリス
★★★★☆

ドット・ジ・アイ
ドット・ジ・アイガエル・ガルシア・ベルナル ジェームズ・ダーシー

エスピーオー 2005-04-08
売り上げランキング : 10,902

おすすめ平均 star
star最後まで目が離せない!
star意外な結末!!
star欧州映画も捨てたものじゃないですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『dot the i ドット・ジ・アイ』・レンタル

レンタル3本目は『dot the i ドット・ジ・アイ』をSpaLaQuaで鑑賞。 《私のお気に入り

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
36位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
