スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Post Grad



優秀な成績で大学を卒業したばかりのライデンは夢見ていた仕事に就けず、実家に戻り就職活動をすることに。車は壊れるし、弟は変だし、父親の仕事を手伝うも大嫌いな大学時代の同級生にバカにされるし散々。唯一ライデンを理解してくれる幼馴染のアダムの想いに気が付いてはいるものの、隣に住む風変わりなブラジル人と急接近してしまい・・・


alexis-bledel-post-grad.jpg


アレクシス・ブレデル
ロドリゴ・サントロ
マイケル・キートン
ジェーン・リンチ
ザック・ギルフォード
監督:ヴィッキー・ジェンソン

アメリカ 2009年
★☆☆☆☆
コメディ 

IMDbでの評価:5.1 /10





アレクシス・ブレデル×ロドリゴ・サントロというキャストに惹かれて見たものの、もうとんでもない駄作。これよく劇場公開できたなぁってレベルです。

大学出たけど就職できずに実家へ逆戻り。なんて日本でもタイムリーな話題。かわいいライデンが就職活動に奮闘する映画かと思えばどっちかといえば彼女の変な家族(特にお父さんと弟)のほうが印象に強くて何がなんだか意味不明な映画になっていたよ。幼馴染のアダムとのロマンスもあれば、登場する意味自体がよくわからないブラジル人・・・。ロドリゴ、いったい彼に何があったの?Lostから選ぶ役おかしいって!!

見なきゃよかった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。