スポンサーサイト


噂のモーガン夫妻



弁護士のポールと不動産業を営むメリルはNYCに住む「セレブ夫婦」。現在はポールの浮気が原因で別居中。そんな2人が殺人現場を目撃してしまい逃走中の犯人から命を狙われる立場に。警察から2人の安全のためにと、ど田舎のワイオミング州へと送られてしまい携帯もパソコンも使えない状況の中を一緒に過ごすことに・・・



did-you-hear-about-the-morgans.jpg


ヒュー・グラント
サラ・ジェシカ・パーカー
エリザベス・モス
メアリー・スティーンバージェン
サム・エリオット
監督:マーク・ローレンス

アメリカ 2009年
★☆☆☆☆
コメディ ロマンス

IMDbでの評価:3.4 / 10




サラ・ジェシカ・パーカーがラジー賞に選ばれちゃってるこちら・・・。

ヒュー主演だから見ないわけにはいかないしってことで覚悟を決めてみましたよ。まぁ予想通りの出来でした。

とりあえず、ありえないよね。全てが(笑)おもしろいとかつまんないの次元ではなくって、脚本がひどい・・。離婚危機にあるセレブカップルin NYC。よく聞く話。なんとか非日常な感じで2人をまたくっつけちゃうロマンチックなラブコメに出来ないかなーってのをじゃあ無理やりサスペンスっぽさも入れちゃえば?みないな。どっちも中途半端に終わっちゃってたよ。

そもそも2人でいるときに偶然にも殺人目撃しちゃって、犯人は偶然にもメリルが表紙を飾る雑誌で彼女だと確信して・・って。あんな暗闇でしかも離れてて普通人の顔なんてわかんないじゃーん。もうしょっぱなからダメなんだもん。ヒューの演じる浮気旦那もあーまたかい、程度でしかなかったし。

やーっぱりサラ・ジェシカ・パーカー苦手だ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
