スポンサーサイト


Away We Go お家をさがそう



出産を控えているバートとヴェローナのカップルはバートの両親が近くにいるからという理由でコロラドに住んでいるが、彼らが突然ベルギーへ引っ越しすることを告げられる。コロラドに留まっている理由のなくなった2人は生まれてくる赤ちゃんのためにも家族そろって幸せに暮らせる場所を求め、アメリカそしてカナダを旅することにする・・・



1-away.jpg




ジョン・クラシンスキー
マヤ・ルドルフ
キャサリン・オハラ
マギー・ギレンホール
監督:サム・メンデス

アメリカ 2009年
★★★★☆
ドラマ

IMDbでの評価:7.5 / 10


サム・メンデス監督作品なんだけどかなーり地味な作品。

主演の2人は日本では全く知名度ない気がする・・・?残念ながら。マヤ・ルドルフはSNLで本国では有名。Idiocracyなんかにも出てます。ジョン・クラシンスキーなんて奥さんエミリー・ブラントですから。うらやましい。この2人の演技がほんと自然ですっごくよかったです。

生まれてくる子供のために友人や親族のいる場所を尋ねていくだけのストーリーなんだけどその中にちょっと重いテーマなんかを入れてたりしてそのへんはさすがサム・メンデスって感じだったなぁ。淡々と進むのでちょっと退屈してしまったんだけど、脇役の中でマギー・ギレンホール演じる変人一家は強烈でしたねぇ。なんていうのあーいう人たち?意味わかんない信仰ある人たち。ヒッピーみたいな。乳母車恐れてるのには爆笑だったし。

結局ね、何が言いたいのかよーわからんかったけど(笑)ダメじゃん。まっ雰囲気といい音楽といい結構好きでした。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Away We Go

 Away We Go30代のベロニカとバートのカップルは、ある日妊娠を発覚。赤ちゃんが生まれる前にベルギーに経つというバートの両親の話に戸惑いながら、二人はじゃあ赤ちゃんを育てるのにぴったりな街を探そうと二人でパーフェクトな場所を見つける旅へと出る。な...

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
38位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
