スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drag Me to Hell スペル



昇進を間近に控える銀行員のクリスティンは、老婆・ガーナッシュが懇願する不動産ローンの延長を断固拒否する。その夜、クリスティンは狂人と化したガーナッシュに襲われ、聞きなれない呪文のような言葉を浴びる。それからクリスティンの周囲で、次々と不穏な現象が起こり始める。


drag-me-to-hell-20090520091819219_640w.jpg


アリソン・ローマン
ジャスティン・ロング
アドリアナ・バラッザ
ローナ・レイバー
監督:サム・ライミ

アメリカ 2009年
★★★☆☆
ホラー

IMDbでの評価: 7.3/10


スパイダーマンで知られるサム・ライミ監督作品。

古典的なホラー映画というのか、アメリカ人が好きそうなびっくりさせる系のホラーだったので最初のほうはいやーくるくる、ここでなんか出てくるでしょー!(で、出てくる。)に毎回ドキドキしながら見てたんですが、あの気味の悪いばーちゃんとクリスティンの戦いがあまりにもおかしくてこれはギャグ映画なのでは?と割り切ったら全然怖くなくなっちゃいました。

こないだ見たパラノーマルアクティビティなんかもそうだけど悪魔とか呪いとか、ふーん・・・って感じなのであまり現実味はなかったけど(日本のホラーのじめーっとした怖さがやっぱ一番怖いよぉ)、ギャグ映画として割り切っていたので何が起ころうがもうおもしろくって(笑)真面目なジャスティン・ロングもある意味おもしろかったしさ。

あの終わり方好きでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。