スポンサーサイト


Ghosts of Girlfriends Past



プレイボーイで売れっ子カメラマンをしているコナー。一人の女性と真剣に付きあえない彼はウェブカメ越しに3人の女性を同時に振るのにもまったく罪悪感を感じない生粋の女好き。弟ポールの結婚式のため久々に親戚と集まることに。そこには初恋の相手で幼馴染のジェニーもきていた。友人たちの前で悪態をさらしてしまったコナーの前に元祖プレイボーイだった叔父の亡霊が現れ、高校生の時の初恋の相手まで亡霊として出てくる。コナーの子供の頃へ戻りどれだけジェニーを傷つけてきたかを見せられコナーの心の中に変化が訪れるが・・・



ghosts-of-girlfriends-past-20090413051801594_640w.jpg



マシュー・マコノヒー
ジェニファー・ガーナー
マイケル・ダグラス
エマ・ストーン
監督:マーク・ウォーターズ

アメリカ 2009年
★★★☆☆
ラブコメ

IMDbでの評価:5.7/10




マシュー・マコノヒージェニファー・ガーナー。しかもプレイボーイ役って・・・見なくてもどんな内容だかとりあえず想像付くんですがついつい見てしまうのよねぇこれ系は!!!

どうもマシュー・マコノヒーの良さが私には理解できないので(かっこいいのか?)なーんでジェニーがコーナーのことを好きなのかがいまいち理解できんかったわ。幼馴染だからなんだろうけどさぁあんだけプレイボーイだとわかっててしかも前に捨てられてるのにまたかよ、みたいなね。まぁそこに文句つけたらこの映画の意味がなくなっちゃうわけでして(笑)

ゴーストが出てきて・・・とかありえないことがラブコメにはいってるのはあまり好きではないんだけど皮肉なことにこの映画で一番良かったのがゴーストだったマイケル・ダグラス。年取ったけど雰囲気素敵!!さすが奥さん若いだけあって年取ってもかっこいいもんねー。

特に可もなく不可もなく・・・程度の作品でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もマシュー・マコノヒーの魅力がわからない派です・・・。でも彼はいつも
「カッコイイ役」ですよね・・・。

suikerさん

仲間がいてよかった~笑
ほんと理解不能ですよね。まぁアメ人にはあーいうちょっとワイルド(小汚い?笑)なのが人気なんですかねぇ。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
42位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
