スポンサーサイト


ホステル

hostel.jpg


ヨーロッパを旅行している3人組み。アムステルダムでフリーセックスを楽しんでいるが、スロバキアに美女たちと豪遊できるホステルがあると聞き、さっそく向かうことに。そこには話を聞いていたとおり、世界中から旅行者が集まり夜はパーティーし放題の場所だったが、3人のうち1人が突然失踪してしまう。


途中で見るのを諦めました。

普通のグロい系映画なら余裕で見れる私ですらこの映画はマジで無理だった。ドリル?で太ももにネジ埋めたり、足の指切ったり、顔焼いたりとにかく悪趣味!

美女と豪遊...そんなうまい話あるわけないってことでホテルにグルになって要は殺人によって快楽を得る変態たちにバックパッカーを提供してたってオチ。けど、実際ほんとにありそうで怖い。

とにかくグロくて、映画のほとんどが女の子の裸か、グロいシーンでいっぱいです。最初のほうなんて見てて不愉快なくらい裸ばっかり!(そうでもしないと見る人いないのかもね)

やたら気になったのが絶対日本人じゃない日本人!だって日本語おかしいもん。訛りすぎ。ちゃんとした日本人使ってください→ タランティーノ!

普通の神経の人は見てて絶対気持ち悪くなると思います。それでも見たいって人、挑戦してみてね~



Jay Hernandez
Derek Richardson
Eythor Gudjonsson
Jan Vlasak
Barbara Nedeljakova
監督:Eli Roth

アメリカ 2006年
★☆☆☆☆

ホステル@映画生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タランティーノpresents..."HOSTEL"・・・今すぐ観たい一本。

旅行中のアメリカ人大学生が遭遇する想像を絶する恐怖・・・。相変わらず何のヒネリ...

ホステル Hostel

ジェイ・ヘルナンデス主演クエンティン・タランティーノ製作 2006/04/17 DVD Release R-1バックパッカーの三人パクストンとジョシュとオリは大学生で 長い間ヨーロッパを旅していますスロバキアはガールハントに向いていると教えられ三人はスロバキアの小さな町のホステル

『ホステル』

※映画の核に触れる部分もあります。鑑賞ご予定の方は、素通りしてください。----ニャんだか、顔が青ざめていない?「タランティーノが製作総指揮、でもって全米第1位のホラー。それでいて思いっきりB級。あらかじめ、そんな情報が入っていたとは言え、この残虐性はちょっと

Hostel (ホステル)

2006年1月8日鑑賞Tagline: Three backpackers head to a Slovakian city that promises to meet their hedonistic expectations, with no idea of the hell that awaits them. ストーリー アメリカ人で大学の同級

ホステル/HOSTEL

わたしと同じ、タランティーノ好きの父がある時電話で言った。「今度 タランティーノの映画がくるだろう?」あ、やっぱり騙されてる。。。。タランティーノ☆プレゼンツ!とか鬼才タランンティーノが贈る!なんてデカデカと広告に使われてるからムリもないのか、、、な。クエ

ホステル

【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ ルームサービスはオッパイ、SEX、拷問 

まだ1作目も観てないのに、『HOSTEL: Part II』のティーザーが公開されてしまいました(涙)

さるおです。 『CABIN FEVER/キャビン・フィーバー』のイーライ・ロス(Eli Roth)監督作品で、クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)・プレゼンツで、「すべてが切断される。」というグッとくるキャッチコピーで、壮絶な残酷描写が"売り"の全米No.1ヒッ

「ホステル」

10月28日より公開される「ホステル」の試写。総指揮がクエンティン・タランティーノで、監督と脚本はイーライ・ロス。出演はジェイ・へルナンデス、デレク・リチャードソンほか。ドラマとして成り立っている良質のホラー映画。鳥肌モノのおぞましいシーンもたっぷりと盛り込

ホステル : Hostel

Quentin Tarantino 製作総指揮、『キャビン・フィーバー』のEli Roth 監督によるスプラッタ・ホラー。嘔吐(オート)バック・キャンペーンシアターN渋谷にて、最初の拷問シーンが終わるまでの46分間に退場した場合、料金を全額返金します。公開初日は「クリニック桜丘」...

ホステル

■ シアターN渋谷にて鑑賞ホステル/HOSTEL2005年/アメリカ/93分監督: イーライ・ロス出演: ジェイ・ヘルナンデス/デレク・リチャードソン/エイゾール・グジョンソン/バルバラ・ネデルヤコーヴァ/ヤナ・カデラブコーヴァ公式サイトバックパッカーを...

☆『ホステル / HOSTEL』●『HOSTEL ?』情報付き●☆今年81本目

クエンティン・タランティーノ製作総指揮のホラー。あんまり好きじゃないのよね、タランティーノ…と思いつつも、うちの相方が好きなのでどうしても観るハメになる(苦笑)本格的なホラーは、たしか初なんじゃないかなぁ?オープニングにオドロオドロしいシーンが登場...

ホステル

スロバキアのホステルではジャッキーブラウンがTVでながれてたwちなみに日本ユースホステル協会のホームページ

ホステル

2006年10月28日公開 う~ん痛い!エグい!グロい! なんなんでしょうこの映画・・・いったい何が目的でここまで痛い描写をするの!? これ作った人、まじで頭どうかしてんじゃないの?それくらいイッちゃって

115.ホステル

シェアブログ1993に投稿怖かった・・・ぶっちゃけ、ちょっと泣きそうになった。いや、上手くできてるな、とは思うんだけど・・・やっぱりちょっと怖すぎた。しかも、混んでて座れなくて、友達と見るには最前で見るしかなくて、最前で見てしまいましたよ・・・ううッ(泣)..

映画「ホステル」

2007年初の劇場鑑賞です。「キャビン・フィーバー」のイーライ・ロス監督作品。淫らな欲望を満たそうとヨーロッパを旅する若者たちが、やがて想像を絶する恐怖に直面する。壮絶な残酷描写が話題でしたが、残酷描写はカットされたのか言うほどではありませんでした。前半と..

映画「ホステル」

2007年初の劇場鑑賞です。「キャビン・フィーバー」のイーライ・ロス監督作品。淫らな欲望を満たそうとヨーロッパを旅する若者たちが、やがて想像を絶する恐怖に直面する。壮絶な残酷描写が話題でしたが、残酷描写はカットされたのか言うほどではありませんでした。前半と..

『ホステル』イーライ・ロス+クエンティン・タランティーノ

京都みなみ会館にて、鑑賞した。この映画は『キング・コング』や『ナルニア国物語』を抜いていきなり全米TOPを記録した大ヒットホラー映画だただし、2週目は1位から落ちてしまったそうだが・・・・・。監督はイーライ・ロス、製作総指揮はあのクエンティン・タランティーノ

ホステル (Hostel)

監督 イーライ・ロス 主演 ジェイ・ヘルナンデス 2005年 アメリカ映画 93分 ホラー 採点★★★ 知り合いに会う心配がないためか、旅先で急に態度が大きくなる人っていますねぇ。何を思ってか、自分の家にされたら激怒するようなことを“旅の恥はかき捨て”とばかりにやって

ホステル

『ホステル』あらすじ『刺激を求めバックパッカーをしながらヨーロッパを旅するアメリカ人大学生ジョッシュとパクストン。途中、旅先で意気投合したアイスランド人オリーも加わり、3人は各地の快楽街に入り浸る旅を続けていた。そんなとき、東欧の田舎町にあ...

ホステル

『ホステル』++ あらすじ ++『刺激を求めバックパッカーをしながらヨーロッパを旅するアメリカ人大学生ジョッシュとパクストン。途中、旅先で意気投合したアイスランド人オリーも加わり、3人は各地

ホステルって怖いの?

ホラー映画洋画 ホラー映画初心者のすけきよです。オタク監督タランティーノが関わったのに賛否両論だった問題作「ホステル」見ました。 DMMでレンタルする あらすじ:鬼才Q・タランティーノが放つ究極のサディスティック・スリラー 刺激を求めバックパッカーをしなが...

コメントの投稿

Private :

初めまして!!先ほどコレ観終えたばかりですが、、すごかったですね。なかなかのモノでした。

TBさせて下さいませ。

shinさん>
こんにちわ!
ほんと、「すごい」としかいえない作品ですよね。いろんな意味で...。

また遊びにきてくださいね!

は~い!
akkyさんのレビュー読んで、「観ない」ことを決めました☆
でもあまりにも批判されちゃうとちょっと気になる。
ので、DVDで観てみようかな?どうっ?

あ、でもタラが監督なわけじゃないんですね。

きららさん>
さっそく来てくれてありがとうございますi-179
そうそう、私もそんなにすごいなら逆に見てみたい!と思いDVD挑戦したんですけど...Sawのあの切断シーンも余裕で見れた私ですがこの映画だけはほっんとに無理でした!ハードキャンディーは肝心な部分は映さず表情だけなんですよね?この作品の場合思いっきり映すのでほーーーーんと痛いんですっ!!いくら映画とわかっていても痛くて痛くて...きららさんも度胸試しってことで見るならDVDをお勧めします。間違っても劇場の大画面で見ないでください(笑)

タランティーノはプロデューサーかなにかでした。

こんにちは★

akkyさんは途中で観るの、やめたんですね。
確かにグロ度は高めでしたもんね。
(でも、私は数々のエログロを観すぎたせいか、大丈夫でした・・・笑)

若い男の子達の頭ん中はエロしかないんかい!って感じでした。
しかも、一人は妻子持ちだったし・・・。

パート2も製作中みたいですね。
1はヒットしたようですが、続編はヒットするでしょうかねぇ??

トラバさせてもらいました。

マイコさん>
そんなにグロいのダメってはずではなかったと思ったんですけどこの作品はほっんとに無理だったんですよぉ。
マイコさん並みに修行を重ねないとダメですね(笑)
パート2はSAWみたいな感じで流行りそうですよねー。ハロウィン時期に公開になるのかな。これ以上元々ないストーリーをどうつなげるのかある意味期待です。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
28位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
