スポンサーサイト


Good Time Max



NYで暮らしているアダムとマックス兄弟。幼い頃から正反対の二人。アダムは手術医、マックスはドラッグに手を染め、たびたびアダムに迷惑を掛けることも。カリフォルニアへと移ることになったアダムに薬を絶ち一から人生を始めるために一緒についていくことにしたマックス。仕事を見つけ薬もやらず順調に進んでいるはずだったが、同僚がコカインをやっているのを見て手を出してしまい・・・



gtm.png



ジェームズ・フランコ
ヴィンス・ジョリヴェッテ
ロビン・コーエン
マット・ベル
監督:ジェームズ・フランコ

アメリカ 2007年
★★★☆☆
ドラマ

IMDbでの評価:6.5/10



よくあるドラッグにおぼれる若者のストーリーなんだけど、正反対の良い子である兄と悪い子の弟2人を扱っていて家族愛の話でもありました。

頭は良いのに家族にとってはいつも「悪」でしかなかったマックス。ドラッグ絡みで殺されそうになってから兄についてカリフォルニアへといって人生やり直そうとする。だけど、結局またNYにいたときと同じような生活になっちゃう。一方のアダムは手術医としても成功し、結婚もし誰もがうらやむ生活を手に入れたんだけどプレッシャーから病院の薬を盗んでは常用するようになってしまう。

結局アダムも落ちるとこまで落ちてしまうんだけど、そんなときそばにいてくれたのはマックスだった。2人がNYからLAまでロードトリップしたときの映像が流れてさ、幸せそうだった2人なんだよね。ドラッグによって溝があいてしまった二人だけど結局は深い絆で結ばれていて。

ジェームズ・フランコ監督ってことで見てみたんだけど彼は顔が良い俳優さんだけじゃなく映画も撮れるしライターもやってるとはね。ほかの作品も見てみよう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ジェームス・フランコ大好きなので観てみたいです☆
彼は今NYUで本格的に映画の勉強をしてるみたいだから
将来は監督さんとして活躍してくれるかもしれないですね~。
素敵な映画のご紹介ありがとうございましたvv

あけぼのさん>
お返事遅くなってしまって申し訳ないですi-201
NYUで勉強中なんですかぁ。それはこれからの活躍にますます期待ができますねー!!どうしてもスパイダーマンでの彼のイメージが強すぎて主演になっててもほかの作品は特別見たいなぁって思うことはあまりなかったんですが、監督&脚本だったのでこれはチェックしなくては!と思ったんですよね。おすすめですので機会があればぜひ!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
41位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
