

The Women.

thewomen_poster.jpg

デザイナーのマリーは素敵な夫と娘と豪華な家に住み、周りからもうらやましがられるほど良い生活をしている。友人たちを招いては家の大きな庭でパーティーを開いたり社交生活にも忙しいが、夫がデパートの香水売り場の若い女と浮気をしていると知ってしまう。友人たちはなんとか彼女の助けになろうとするが、親友のシルビーが彼女の仕事のためにマリーを裏切ったことからぎくしゃくしてしまい、今までの生活が一転して変わってしまう・・・


thewomenmeg.jpg


メグ・ライアン
アネット・ベニング
ジェダ・ピンケット・ スミス
デブラ・メッシング
エヴァ・メンデス
監督:ダイアン・イングリッシュ

アメリカ 2008年
★★★☆☆
ドラマ

IMDbでの評価:4.7/10


『女たち』(1939年の現代版リメイク。IMDbでの評価低っ!(笑)たしかに出来すぎなストーリーだとは思ったけどそこまで悪くなかったと思うなぁ。

久々のメグ・ライアン主演。絶対顔かわったね。なんか口が変だもの。相変わらず雰囲気はかわいらしかったけど昔と比べると・・・まぁしょうがないね。

男は名前しか出てこないとにかく女だらけの作品。女同士でそうでもないこうでもないって言いながら見るにはいいのかも?けど、出てくる人たち金持ちで日本人とは感覚が違うからあんまり現実味もないし共感できるかっていえばうーん・・だけど。夫に浮気され、デザイナーとして即成功。そしたら旦那も戻ってきた、なーんて話は一般人からすれば遠い世界の話だもんね。

自分の好きなことやって輝いてれば人生もうまくいくよってことかね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
