スポンサーサイト


The Hangover ハングオーバー!/消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

thehangover_smallposter2.jpg

挙式を2日後に控えたダグとその友人3人は、忘れられないようなバチェラー・パーティーをしようとラスベガスに向けて車を走らせた。しかし、確かにラスベガスで一夜を過ごしたはずなのだが、朝起きてみると昨晩の記憶がまったくなく、ダグの姿が見当たらない。さらに、トイレには虎がおり、クロゼットには生後6ヶ月ごろと見られる赤ん坊がいて・・・@junglecity.com



the-hangover.jpg



ブラッドリー・クーパー
エド・ヘルムス
ザック・ガリフィアナキス
へザー・グラハム
ジャスティン・バーサ
監督: トッド・フィリップス

アメリカ 2009年
★★★★★
コメディ

IMDbでの評価:8.2 / 10


どうせまたくだらないコメディのひとつに過ぎないんでしょーなんて思ってたんだけどとんでもない!!めちゃくちゃおもしろかったー!確実に今年見たコメディで断トツおもしろかったわー!!IMDbの評価が8.2ってこーいうジャンルにしては異常に高いのにも納得!!笑い転げたもん。

バチュラーパーティーで羽目はずし・・・よーーくある題材で(ストリッパー殺しちゃったやつ昔あったよね?キャメロン出てたやつ。あまり記憶にないけど・・・)こちらも羽目はずしちゃった男たちが主役なんだけどね。おもしいなーって思ったのは何が起こったかってのはあえてやらないのでめちゃくちゃになった部屋に虎に赤ん坊をヒントに彼らと一緒に見ているほうも一体一晩に間に何があったの?消えた新郎は?ってのを追っていくのでありえない展開に笑いっぱなし。

でも、舞台はベガス・・・あんだけ羽目はずしちゃう人絶対いると思う(笑)ストリッパーと結婚しちゃってたとかも絶対あるっしょー。あの結婚式の写真!あんな二人の写真入りのマグカップとか帽子なんていらないしー。

新婦の弟役だったザック・ガリフィアナキスが飛びぬけていいキャラでしたねー。ポスター見たときラッパーデビューしたときのホアキン・フェニックスなのかと思っちゃったけど。

とりあえず今年一番笑えたコメディです。かなーりおすすめ!すでに続編決定してるみたいだしこりゃ楽しみだわー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これ、めちゃめちゃ笑えますよねー。
続編決定してるんですか。それはまた楽しみですv-391

どう続編にするんだか想像つかないけどクマーとハロルド(だっけ)的な映画になって欲しいなぁ。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
