スポンサーサイト


Brothers ポスター&予告編

デンマーク人の監督スサンネ・ビア作品「ある愛の風景」のハリウッドリメイク版のポスター解禁!


brothers_teaser-revised-2.jpg


ジェイク・ギレンホールとトビー・マグワイア演じる兄弟の間で揺れ動くのがナタリー・ポートマン!こりゃ見ものだわ。オリジナルがすっごく良かったのでわざわざリメイクにしなくても・・・って感じですがこのキャストなら見たいかも。

トビーとジェイクは似てて前にスパイダーマンをトビーが降板したらジェイクがやるだかってのも2の公開前にうわさになってたほどなのでこの2人の兄弟役ってのも見ものだな。

シンプルだけど2人の間にいるナタリーが切なくて良いわぁー





同じくスサンネ・ビア監督の「しあわせな孤独」はザック・ブラフがリメイクを撮るような話を相当前に読んだ気がするんだけどこっちはどうなったのだろう。

リメイク版Brothersは全米で12月4日公開予定。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これは観たい!

akkyさん
お久しぶりです。NaoLOGのNaoです。
『ある愛の風景』のリメイク、すっかり忘れていましたが
このキャスティングは魅力ありますね~
予告編を見る限り、原作にかなり忠実だし...
これは期待できそうですね!
早く観たいな。

NAOさん>
原作すごくよかっただけにリメイクしなくていいじゃんって思ってましたがこのキャストなら見応えありそうですよね☆
ストーリー既に知ってるからかもしれませんが予告編でもう全部言っちゃってるじゃんってかんじでしたけど

いやー、これリメイクするのね。
原作めっちゃ好きなんだけど!
でも確かにこのキャストなら興味ある。
だけど同じストーリーなのに、やっぱりお国柄って出るものだね。
予告編だけで、同じ話なのにすでにやっぱり雰囲気違うもんなぁ。

あすかちゃん>

ヨーロッパ映画のハリウッドリメイクは基本的に好きじゃないんだけど(アメリカ人が字幕読みたくないだけとしか思えん笑)これは楽しみだよ。キャストがやっぱ豪華だよね
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
42位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
