スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Phantom of the Opera / オペラ座の怪人



19世紀のパリ。オペラ座では、連日華やかなショーが繰り広げられる一方、怪人ファントムによる事件が連発していた。若く美しいクリスティーヌは、謎の師「音楽の天使」からレッスンを受け、やがてオペラ座のプリマへと成長する。クリスティーヌの幼なじみ、ラウルは、彼女の輝きに惹かれ愛を告白するが、「音楽の天使」ファントムはクリスティーヌを地下洞窟へ案内し、自分と共に生きるよう願い出た。しかし、クリスティーヌがファントムの素顔を知ったことから、運命は悲劇へと向かい始める…
@goo movie




Rentでさっぱりミュージカル映画はダメだとわかってたのに、見てしまいました。感想は、やっぱりダメ(笑)

映像(特に最初の白黒からカラーになるシーンはすごかった)音楽は文句なし。むしろ、音楽はオリジナルキャストだったサラ・ブライトマンのを聴き慣れてたし、好きなので素晴らしいと思ったんだけど、歌いすぎ!ってまぁミュージカルなんだから当たり前なんだけどさ。会話まで歌われちゃうとちょっとね。

主演の3人は吹き替えなしだったらしいんだけど、クリスティーヌ役の子はすごいなーと思った。あれで18歳だなんて美人すぎる。ミニードライバーの顔のでかさは相変わらずだったけど。

Gerard Butler
Emmy Rossum
Patrick Wilson
Miranda Richardson
Simon Callow
監督:Joel Schumacher

アメリカ 2004年
★★☆☆☆

オペラ座の怪人 通常版
オペラ座の怪人 通常版ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム

メディアファクトリー 2005-08-26
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
starミュージックチャプター♪♪
star映像でしかできないこと。
starファントム、素敵すぎ☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
35位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。