スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Out At The Wedding カミングアウト・ウェディング

Out at the Wedding

NYCに住む南部出身のアレックスは恋人デーナと婚約したばかり。保守的な場所で育ったのでデーナが黒人でユダヤ教徒ということを父親は認めないだろう、と勝手に思っているアレックスはデーナには家族は皆死んでしまったということにしてある。妹ジーニーの結婚式の為久々に実家へと戻るが親友ジョナサンのジョークのせいでアレックスはレズビアンだという噂が広まってしまう。式を台無しにしたと妹ジーニーに責められ、自分はレズだと嘘を付いてしまう。NYCへと戻ったあとジーニーが遊びに来ると知り焦ったアレックスはレズを演じる為、偽者のガールフレンド「デーナ」を雇うことにするが・・・



キャシー・ドボーノ
ジル・ベネット
アンドレア・マーセラス
レジナルド・ヴェルジョンソン
監 督:リー・フリードランダー

アメリカ 2008年
★★★☆☆
コメディ 

IMDbでの評価: 5.8/ 10

レズだと嘘を付いたことにより、それを隠そうといろんな嘘を付き続けて色々起きちゃうコメディ。最初のほうは結構ゆったりテンポでこれいつレズの話しになるのよーなんて思ってたんだけどね。レズだっていう嘘を付き続けるために偽者のデーナ(女)を雇ってからはドタバタでおもしろかったです。

妹のジーニーを信じ込ますまではよかったんだけど、そこへ本物のデーナの両親がきてからは見てるこっちもいつバレるかドキドキ。話のつじつまを無理やり合わせて何とか乗り切るんだけど、ジーニーと偽者デーナがくっ付くことになるとはねー。どうせアレックスがレズに目覚めてでしょーって思ってたのであの展開は意外で良かった。かわいそうなのは結婚したばっかりの旦那さん(笑)

有名な人が出ていないからDVDすら日本では出てないっぽいんだけどもったいないなーと思います。普通にどたばたコメディとしてもおもしろかったのでね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。