

劇場未公開DVD情報 #1

日本ではDVDスルーになってしまった作品を紹介(不定期)

原題クリックでここのブログのレビューに飛びます。

とんでもない邦題がつけられて発売されてたりしてびっくりなので自分メモ用としてアップ。


Mad Money
ケイティ・ホームズ主演のコメディ犯罪もの。

デンジャラスな妻たち [DVD]
デンジャラスな妻たち [DVD]ダイアン・キートン, ケイティ・ホームズ, クィーン・ラティファ, テッド・ダンソン, カーリー・クーリ

Happinet(SB)(D) 2009-06-26
売り上げランキング : 15108


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


House Bunny
プレイボーイマンションから追い出されたプレイガールのお話。かわいすぎ。

キューティ・バニー [DVD]
キューティ・バニー [DVD]アンナ・ファリス, コリン・ハンクス, ビヴァリー・ダンジェロ, シャキール・オニール, フレッド・ウルフ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-07-03
売り上げランキング : 14803

おすすめ平均 star
starモテたいっていう気持ちを嫌味なく描いた作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Love and Other Disasters
ヒーローズのライアン・カブレラがでちゃってます。イギリス映画。

私の婚活恋愛術 [DVD]
私の婚活恋愛術 [DVD]ブリタニー・マーフィ, オーランド・ブルーム, サンティアゴ・カブレラ, グウィネス・パルトロウ, アレック・ケシシアン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-06-03
売り上げランキング : 11349


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Run, Fat Boy, Run
サイモン・ペグ主演にフレンズのロスが監督。ジャケ写からは想像出来ないくらい良い作品。

ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ 特別版 [DVD]
ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ 特別版 [DVD]ハンク・アザリア, サイモン・ペッグ, タンディ・ニュートン, デヴィッド・シュワイマー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Mama's Boy
上のHouse Bunnyのアンナちゃん&バス男の彼が主演。気持ち悪いマザコンの話。

ママ男 [DVD]
ママ男 [DVD]ジェフ・ダニエルズ, ジョン・ヘダー, ダイアン・キートン, ティム・ハミルトン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この情報すっごく嬉しいですi-278
いつもこちらで、公開するかDVDになるかもわからない作品で
観たいなーって思うのがたくさんあるんですよねーi-190
DVDになったかなって 一つ一つチェックするのも面倒でi-229

以前 ‘マイサマーオブラブ’ とか ‘その男は静かな隣人’ とか
予期せずレンタル屋さんで見つけちゃったときは、なんか妙に感激したりして…(笑)

この中では 下の3本絶対観たい♪

しかし…ママ男って…(笑)

hagiさん

ほんとですかー?自分メモ用に・・・どうせ読んでくれる人いないだろうしーなんて思ってたのですごくうれしいですよぉ!!5作品くらいたまったら記事にアップしていこうと思っています★hagiさんにはかなーーりマイナーなところの作品でコメントを頂けることが多いので嬉しいです!

「ママ男」つっこまずにはいられませんよねー。わかりやすいけどさぁ何それ?って感じですよねw

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
