スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dirty Dancing ; Habana Nights / ダンシング・ハバナ



1958 年、父親の赴任先であるキューバに来たケイティは、街で見かけた青年、ハビエルのダンスに夢中になる。優等生のケイティだったが、ラテンのリズムに乗ったかのように性格が大胆になり、自立心も成長。ハビエルも、彼女とペアを組み、ダンスコンテストでの優勝を目指すことで、新しい自分を発見する。
@amazon.co.jp


つまらなすぎてビックリ

題名にもなってるまさにdirtyなものを期待していた私が悪かったのかもしれないけど、ただのティーン物じゃん。ストーリーはいたって単純。キューバの政治問題がちょっとだけ絡んでたのが救い。あれがなかったらタダ単に違う国で男の子とダンスを通じて恋に落ちちゃいましたっていうものすごい軽い内容だもん。ダンスシーンは見てておもしろかったけど、それ以外は全く。

ただ、ガエル君の親友でもあるディエゴ・ルナはこの映画合ってるな~とは思った。子犬みたいな顔してるよね。かわいい。

同じようにダンスを通じて普段はあまり接点のない人と恋に落ちちゃうっていうストーリーだったら、セイブ・ザ・ラスト・ダンスのほうがマシだと思います。


Diego Luna
Romola Garai
Sela Ward
John Slattery
Jonathan Jackson
監督:Guy Ferland

2004年 アメリカ
★★☆☆☆

ダンシング・ハバナ
ダンシング・ハバナディエゴ・ルナ ガイ・ファーランド ロモーラ・ガライ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-12-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starなぜか惹かれる映画なのです・・・
star踊りたくなります!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。