スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Could Never Be Your Woman

i_could_never_be_your_woman_ver2.jpg


TVプロデューサーをしているロージーは小学生の娘がいるシングルマザー。離婚した元旦那とは友人として仲良くしているし申し分ない生活を送っているんだけど恋愛はご無沙汰気味。ある日ロージーのプロデュースしている番組の新キャラクターのオーディションへとやってきたアダムに一目惚れ。10歳以上も年下の彼と年齢を偽ってデートし始める。一方、娘のイジーも初恋を実らせるのに必死で・・・



icn_3.jpg


ミッシェル・ファイファー
ポール・ラッド
トレイシー・ウルマン
シアーシャ・ローナン
監督:エイミー・ヘッカリング

アメリカ 2007年
★★☆☆☆
ラブコメ

IMDbでの評価:6.1/10




「つぐない」のシアーシャ・ローナンがフツーの女の子として出てたんだけど、「つぐない」のイメージしかなかったのでびっくり。学校の男の子に片思いして、ママに相談とかしちゃうかわいい普通の女の子。そのママ(ミッシェル・ファイファー)ってのがTVプロデューサーやっててキャリアウーマンって感じなんだけど新キャストとしてオーディションした年下の俳優に一目彫れをしちゃう・・というもの。お相手が私のお気に入りのポール・ラッド!ちなみに監督は「クルーレス」「恋は負けない」のエイミー・ヘッカリング。

ってわけでそこそこおもしろいラブコメなんじゃないのー?と思って見たんですが、ちょーーー微妙でした。主演の2人のキャラがうざいんだもん(笑)私そういえばミシェル・ファイファーだめだったって気付いたときにはすでに遅しって感じで。デミ・ムーアとアシュトンみたいよねーなんて言ってたけどミシェルってかわいさがないから年下の男に夢中になっててもなんか顔怖くて(笑)ラブコメはあんまり向かないイメージあるし。

一方のポール・ラッド演じるアダムもねぇ。視聴率落ちてるティーン向けのシリーズに新キャラとして抜擢されたアダム・サンドラー、ジム・キャリーあたりを狙ってる役者っていう設定。ドラマの中のキャラと普段のキャラの違いがなくて常にコメディアン気取って意味わかんない行動してるのがうざくてダメでした。

シアーシャ・ローナン演じる娘だけが唯一かわいかっただけでほんと微妙な作品です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。