スポンサーサイト


そんな彼なら捨てちゃえば?

hesjustnotthatintoyou_poster.jpg

いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ、同居して7年になるのに結婚する気のないニールと、本音を隠しつつも実は結婚したいベス…。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。@シネマトゥデイ


hesnothatintoyou.jpg



ベン・アフレック
スカーレット・ヨハンソン
ジェニファー・アニストン
ドリュー・バリモア
ジャスティン・ロング
ブラッドレイ・クーパー
ジェニファー・コネリー
ケヴィン・コナリー
ジニファー・グッドウィン
クリス・クリストファーソン
監督:ケン・クワピス

アメリカ 2009年
★★☆☆☆
ロマンス コメディ

IMDbでの評価: 6.5 /10

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-12-16
売り上げランキング : 871

おすすめ平均 star
star恋する心は大切です
star最後が良かったです
star女の子なら1度はあること!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Are you the exception...or the rule?


えー期待はずれ・・・豪華キャスト用意したからいっぱいキャラクター登場させちゃえーみたいな感じで詰め込みすぎで何が言いたいのかよーわからんかったなぁ。

そもそもジジのキャラクターを全然かわいーと思えなかったのよねぇ。なんで彼女あんなに男探すのに夢中なわけ?ちょっとしたことでもぜーんぶサインとかそうじゃないとかさー観ててイライラ。一回目のデートからあんなに計算ばっかりで夢中になられたらそりゃ男もひくっつーの。

"nice guys come last"ってのには納得!!too niceな男ってつまんないっしょー。too niceだからこそスカーレットみたいな女(このキャラも殴りたくなるほどむかついたし)にいいように利用されちゃうのよ。

唯一まともだったのはジェニファーとベンのカップルだな。あの2人はリアルで好きでした。それにしてもベン・アフレック演技出来ないわ・・・(苦笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな彼なら捨てちゃえば? / He\'s Just Not That Into You

{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 新しい出会いで電話番号、もしくはメ―ルアドレス交換、 デートではいい感じだったし 電話するよと言った。 数日後、彼からは何の連絡もなし。 「忙しいんじ

そんな彼なら捨てちゃえば?/He's Just Not That Into You

土曜日の映画サービスデーということで、「ボルト 」と、はしごにしようかとも思ったけど。 ま、そこまでしなくてもいいかと、「そんな彼なら捨てちゃえば? 」のみを選択。 「UCとしまえん 」は、いつもよりは少し多めかな。 「そんな彼なら捨てちゃえば? ...

そんな彼なら捨てちゃえば?

原題:he`just not that into you  8月4日、MOVX京都にて鑑賞。〈女子必読の最新恋愛バイブル〉と話題騒然の大ベストセラーが遂に映画化された!というキャッチコピーは女性の心を掻き立てる。 キャストは若手の売れっこ俳優さんばかりそれだけでも何かハッピー

そんな彼なら捨てちゃえば?

[そんな彼なら捨てちゃえば?] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ 評価:7.5/10点満点 2009年70本目(65作品)です。 同じ会社に勤務するジジ(ジニファー・グッドウィン) 、ジャニーン(ジェニファー・コネリー)、ベス(ジェニファー・ア...

★「そんな彼なら捨てちゃえば?」

今週の平日休みも「TOHOシネマズららぽーと横浜」で2本。 お盆真っ最中は平日でも駐車場が有料になるらしいが、本日はまだ無料でした。 これくらいの作品は平日昼間なら、すきすきのはずだけど、 さすがお盆・・・ほぼ8割がた入ってました・・・ 通常料金のプレミア...

そんな彼なら捨てちゃえば?

He's Just Not That Into You同じ会社に勤め、互いの私生活も相談し合う仲のジジ、ベス、ジャニーン。何度失恋してもポジティブなジジは、ジャニーンの紹介で最近デートしたコナーに一 目惚れ。だが、その後彼からの連絡はなく、男友達のアレックスに相談すると、駆け引

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

やはり・・・

こんにちは。
やっぱり期待はずれでしたか・・・。

そんな予感はなんとなく最初からあったんですが、それでも時間が合えば観ようかなと一応リストには入れてました。でも結局足が向かないうちに終わっちゃって。

詰め込みすぎ・・・豪華キャストのときは常にこれを危惧してしまいます。たまにはよかったなーってのもあるんですけどね。

ベン・・・いつも顔が張り付いてるみたいな印象です(笑)。

こんにちわ~
キャストが豪華で多すぎる場合は要注意ですよね。期待してただけにがっかりです
ベンは監督業に専念したほうがいいかも笑 ジェニファーアニストンとのカップル役はなんか見ていて新鮮でしたけどね~
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
45位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
