スポンサーサイト


Bride Wars ブライダル・ウォーズ



幼い時から自分の結婚式の計画を綿密に立ててきたリブとエマ。"必須条件" はいろいろあるが、最も重要なのは、ニューヨークのプラザ・ホテルを会場にすること。26歳になって結婚を控えた2人は、予定通りプラザ・ホテルで挙式して幸せになるはずだったが・・・なんとホテル側の手違いで、お互いの結婚式が同じ日に予定されていることが発覚。弁護士として成功し、常に自分の欲しいものを手にしてきたリブは一歩も譲らず、常に周りを優先してきた学校教師のエマもこの時ばかりは強気の姿勢を見せるのだった。長年の友情は壊れてしまうのか!?
@Junglecity.com





ケイト・ハドソン
アン・ハサウェイ
キャンディス・バーゲン
クリステン・ジョンストン
ブライアン・グリーンバーグ
監督:ゲリー・ウィニック

アメリカ 2009年
★★★☆☆
コメディ

IMDbでの評価:4.9/10

ケイト・ハドソンなんか変だったー(笑)彼女、前髪あるのダメだわ。アン・ハサウェイと並ぶと顔が貧相に見えちゃってて・・・金パでぱっつんはあまぁフツーにかわいいんだけど、ケイトは前髪ないほうが全然かわいいー。しかもちょっと太った?アン・ハサウェイがはっきりした顔立ちに背も大きいから余計そのあたりに目が行ってしまって。映画のほうは、思ってたよりはよかったかな。とりあえず2人の戦いが子供じみていて苦笑いの連続ってな感じでしたね。

子供の時からの夢で、結婚式ってこともあって妥協出来ないのはわかるんだけど他になんか方法あるでしょーと思わずにはいられない2人のお互いに対しての嫌がらせが笑えるんだけど、わかりやすくって・・・タンニングスプレーのおかえしに青のヘアカラーとかさ!どんだけ子供なのよって感じだったわー。てかヘアカラーは塗ってる時に青だったらわかるんじゃないのか?!(笑)

暇つぶしにはちょうど良いけど、すぐに忘れそうな作品デス。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
39位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
