スポンサーサイト


幸せのセラピー



義父の経営する銀行で仕事をしているビル。立派な肩書きは表向きで、実は雑用係り同然でうんざりしている。おまけに妻のジェスはニュースキャスターと堂々と浮気をしている始末。高校の社会勉強の為に一人の学生の面倒を見ることになり、一緒に過ごしていくうちにビルにも変化が出てくる…

bill2.jpg




アーロン・エッカート
エリザベス・バンクス
ティモシー・オリファント
ジェシカ・アルバ
ローガン・ラーマン
監督:メリッサ・ワラック

アメリカ 2007年
★★★☆☆
ドラマ コメディ

6月6日新宿武蔵野館他にてロードショー



豪華キャストなこちら。なんなんだこの邦題は(笑)劇場公開するとは思ってなかったので意外です。

義理の家族にバカにされ、やりがいの全くない仕事をし、妻は浮気進行中で、お腹も最近出てきちゃって・・・という超ルーザーなビル。そんな彼が高校生の男の子とかわいい下着売り場の女の子に出会って変わってくというまぁありきたりな話です。キャストに救われた感じで、ほんとフツー。

妻のジェスとカフェにいる時、ジェシカ・アルバ演じるルーシーと鉢合せ。自分より若くてかわいい子とビルが親しくしてるのみて軽く嫉妬。堂々と浮気してるくせに、そのことがあってから会社にビルに会いにいってみたりするんだけどさあ・・・嫌だね、女って(笑)自分は浮気してるくせに旦那に女の影があると思えば態度変えるとかさ。結局自分の思うように動いてほしいんだよねぇ。性格悪って思ったけど気持ち分かるだけに複雑(笑)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せのセラピー

 Meet Bill銀行を経営する地元の名門ジャコビー家の娘と結婚、めでたく“逆玉”に収まったはずのビル。しかし、元来がのんびり屋でお人好しの彼は、ジャコビー・ファ ミリーの一員になりきれず、次第に不全感を募らせる。さらに、愛する妻の浮気現場を目撃して

『幸せのセラピー』

観よう、観ようと思っていたのになかなか時間が作れないまま、新宿武蔵野館での上映が今日でラストになっていた『幸せのセラピー』をギリギリで鑑賞してきましたー。 ちょっと今月こういうパターン多めか。。。 ******************** 『サンキュー・スモーキング』...

コメントの投稿

Private :

今の今まで、日本公開になるとは知りませんでした。
こんなタイトルじゃ・・・
アーロン出演作の某「幸せのXXX」に引っ掛けて?

本当にキャストに救われている感じですよね。
ターゲットの客層が気になります。

ほんとヒドイ邦題ですよねぇ。付けた人映画見てないんじゃないのってくらい。この邦題にキャストだけで見に行ったら裏切られたって思っちゃいそうですよね。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
42位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
