スポンサーサイト


トワイライト~初恋~



母親の再婚を機に、父親とふたりで暮らすため引っ越してきたベラ。新しい土地の気候にも学校にも馴染めずにいるベラは、同じ高校に5人の不思議なセレブ兄弟姉妹が通っていることを知る。中でもひときわ美少年のエドワードに惹かれるベラだが、エドワードはベラを避けているように感じる。そんなある日、ベラに一台の車が突っ込んできた時、エドワードが人間離れした力で彼女を助けて急接近するふたりだが・・・@OZ


twilight-movie-11.jpg



ロバート・パティンソン
クリステン・スチュワート
ジャクソン・ラスボーン
ニッキー・リード
監督:キャサリン・ハードウィック

アメリカ 2008年
★★★☆☆
ファンタジー ロマンス

IMDbでの評価:6.1/10

2009年4月4日(土)全国ロードショー

Twilight
TwilightOriginal Soundtrack

Summit/Chop Shop/Atlantic 2008-11-04
売り上げランキング : 7050

おすすめ平均 star
star青春満開☆ロックで、ちょっとゴスな豪華アルバム
star危うく切ないメロディ
star目玉は「Decode」♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨年5月にTwilight : 顔面の蒼白具合が素敵すぎる件。と書いて以来、気分は10代で待ちに待っていたこちらの作品。ロバート君の不思議な色気にはうっとりだったけど、苦笑いしちゃうビミョーなシーン満載でした(笑)やっぱり中学生向けね・・・

日本以外ではこちらと同時期に公開されていた同じくヴァンパイアと人間の禁断の恋を描いた「Let The Right One In」が素晴らしかっただけにね・・・Let the...を先に見てしまっているのでハリウッドの薄っぺらい感じにはうんざりというか。楽しめたのは顔が白すぎるイケメンたちだけということで。けど、ほんと顔白すぎてみんなで並んでると異常過ぎでおかしいって。まずそこで笑えました。

あの野球のシーンには爆笑でしたね。BGMがMuseってのも皮肉(笑)とりあえず野球くらい普通にやろうよみたいなね。ベラ連れて行って結局あんな大事になってしまうし。

と、散々笑えたんですが禁断の恋ってのにはうっとりー。特に相手がエドワードだからね。

I hate you for making me want you so much.
Your sent its like a drug to me you, its like your my own personal brand of heroin.


こんなん言われてみー?ヤバイって。血吸われようがもう勝手にしちゃってくださいって感じ。このあたりでキャーキャー言ってた私、結局楽しんで観てたわ。痛い25歳・・・

エンディングがRadioheadにLinkin Parkと選曲はなかなか良かったかと。次回作も張り切ってみちゃうんだろうなー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トワイライト~初恋~

 Twilightフェニックス高校に通うベラ・スワン(クリステン・スチュワート)は、変わり者のため学校では孤立してた。だがある日、母親が再婚するため、ワシントン州 にある小さな町・フォークスで父親と暮らすことになる。そこでベラは、謎めいた美少年、エドワード...

「トワイライト~初恋~」吸血鬼の純愛をどう見るか

「トワイライト~初恋~」★★★★ クリステン・スチュワート 、ロバート・パティンソン 主演 ベント・ハーメル 監督、2007年、90分、ノルウェー 「ヴァンパイア映画なのに サブタイトルが~初恋~とあり、 何だろうと事前の情報ナシに鑑賞、 これがこれが

コメントの投稿

Private :

あはは、やばい、その台詞!
私ももだえちゃうかも!(笑)
って、まだ観てないけど、これから観ようと思ってるところ。
たぶん内容はイマイチだろうなぁと思ってたけど、とりあえず気軽に観てみるよ。

はじめまして

>顔が白すぎるイケメンたち
爆!やっぱりそうなんだ~。
この映画かなり評判悪かったんで見るつもりなかったんですけど、
でもロバート君は色っぽい!?
どんな映画か気になり始めましたwww

新しい映画のレビューが一杯で嬉しいです☆
また遊びに来ますね♪

akkyちゃーん。
見ちゃったよ。
そして私も痛い25歳だった(笑)
みながらかなりきゃーきゃー言ってたもん。
私もパート2も楽しんじゃいそう。

あすかちゃん

あはは やっぱり ありえね~と思いつつかなり萌えちゃったよね。私はまだsingleだからいいけどあすかちゃんは…笑ってのは冗談ですw
早く第二弾見たい

あけぼのさん

あの異常な白さには笑えました。特にかたまって並ばれるとおかしくて
内容的にはつっこみどころ満載ですがとりあえずロバート君には楽しませてもらえたので個人的には満足です笑
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
