スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエスマン“YES”は人生のパスワード



親友の婚約パーティーまですっぽかし、「生き方を変えない限り、お前はひとりぼっちになる」と脅されたカールは、勇気を振り絞り、とあるセミナーに参加。 “意味のある人生を送るための、唯一のルール”は、全てのことに、それがどんな事であっても 「イエス」 と言うだけ。  何事も否定せず 「イエス」 を連発、偶然知り合ったアリソンは、彼の積極的でユーモアのある人柄に惚れ込む。人が変わったように運気をどんどんあげていくカール。 だが全てが好転し始めたとき、思わぬどんでん返しが待っていた・・・@MBS



yes_man_png_595x325_crop_upscale_q85.jpg


ジム・キャリー
ズーイー・デシャネル
監督:ペイトン・リード

アメリカ 2008年
★★☆☆☆
ドラマ コメディ


てっきりギャグで何に対してもYESしか言わなくなった男の話だと思っていたのでそういうセミナーの影響で・・ってのにまずは苦笑い。だってあーいうのって宗教めいてて怖いんだもの。しかもコレって実際にやった人の話が原作になってるとは。相当人生に悩んでたんだろうね(笑)方法はなんであれちょっとしたことがきっかけになって人生前向きになるってのは素敵なことだとは思うけど、要は自己暗示でしょ。ハリウッド的な映画よりやっぱり現実的な作品が好きな私としては突っ込み所満載で微妙だったな・・・

ズーイーちゃん出てなかったらスルーしてました。相変わらずかわいー!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イエスマン \"YES\"は人生のパスワード / YES MAN

人生なんて、長いようであっというま 何事も楽しまなきゃソン{/ee_3/}  全ては自分の気の持ちよう{/ee_3/} 肯定は幸運のはじまり{/eq_1/}  ジム・キャリーが贈る、ポジティブシンキングムービー{/ee_1/} 全米で去年12月に、ウィル・スミス主演『7つの贈り物』と同時

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
28位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。