スポンサーサイト


The Accidental Husband.




悩める女性に対して返答する人気ラジオ番組を持っている恋愛評論家のエマ。やさしくて完璧な婚約者リチャードとの結婚を控えていてプライベートも充実している。ある日、彼女のラジオ番組に相談を持ちかけたソフィアは彼女のアドバイスに従いボーイフレンドと別れてしまう。たまたまラジオを聴いていたボーイフレンドのパトリックは「人生狂わされた!」と復讐にネットを使ってユマと自分の戸籍を変えて結婚していることにしてしまう。




1533_medium.jpg



ユマ・サーマン
コリン・ファース
ジェフリー・ディーン・モーガン
サム・シェパード
監督:グリフィン・ダン

アメリカ・イギリス 2008年
★★☆☆☆
ロマンス コメディ

IMDbでの評価:5.4 / 10




これはひどい(笑)

結婚を決めていて、式まで挙げてた人が出会って1週間も経たないような人に乗り換える?ぜーーったい一時的な迷いだからうまくいくはずないってー。あんな紳士で優しくて完璧な婚約者(コリン)を捨てるなんて・・・(まぁ確かにつまんなそうだけど)捨てられたコリンだってさー式の直前、教会でユマを行かせるなんておかしいから!もうちょっと情熱的に行ってほしかったなー

普通の人だったらぶちキレてるところでしょー。ありえんありえん。ってコリンを想いながら見ていたので超偏った感想しか持てないです(笑)

ユマだってさーお前恋愛評論家のくせになにしてんですかー?って感じだし。ラブコメなので文句言っちゃいけないけどこれはひどかったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これ、観たいのよねー♪
日本にくるかなぁ、、、、?
でも評判よくないみたいだからもしかしてDVDスルーとかかな、、、(泣)
akkyちゃんもいまひとつかぁ、、、、

メリルさんと共演の「prime」もぜんぜん出ないのよね、、、、字幕付きでちゃんとみたいのに~

migさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい

これは設定がありえなさすぎて相当微妙でした笑 キャストが豪華なだけに余計とねぇ…
Primeは二年くらい前に5ドルでDVD買ったんですが実はまだあけてもいない笑
ラブコメもいいけどそろそろかっこいいユマが見たいなぁ。
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
28位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
