スポンサーサイト


Onceのカップル破局!


アイルランド映画「Once」での曲"Falling Slowly."で去年のオスカーをとった

グレン・ハンサードマルケタ・イルグロヴァ






実生活でもカップルってことで(歳の差も含め)なんてかわいいカップルなのー!

って思っていただけにショック・・・

あの興奮して彼女の出番なくなっちゃったアカデミー賞のスピーチもかわいかったなー。

カップルとしては別れちゃったけど音楽活動はこれからも一緒にしていくようなので一安心。

2ndアルバム収録し終わって、ツアーにも出るそうです。


ワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラック
ワンス ダブリンの街角で オリジナル・サウンドトラックサントラ

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-10-17
売り上げランキング : 697

おすすめ平均 star
star映画があまりに良く、サントラも買ってしまった。ヴォーカルが心に染みる。
star心地よい音楽
star映画同様、サントラも最高!喪失と再生の物語。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありゃりゃ そうなんだーi-237
ついこの間、日本にも揃って来てライブしていたみたいなのにね。

ま、音楽活動一緒にしていけるだけの 冷静な別れ方でよかったわねi-229

いやーん、ショック~。
この二人好きだったのにぃ。
Telluride Bluegrass Festivalで生の二人見たときも、なんか二人、仲微笑ましい感じで、こっちが怪しくにやにやしちゃってたんだけど…。

でも、これからも目指すものは同じって感じで同志みたいに仲良くしていってくれるといいなぁ。

hagiさん

おひさです
あれだけプロモとかツアーで世界中一緒にまわってたら恋愛感情出てくるのもわかるなぁって感じですよね。落ち着いちゃって別れたのかなぁなんて想像しちゃいますよ。
いつかライブいきたいなぁ

あすかちゃん

そうなんだよね~カップルとしてはうまくいかなかったけどこれからもパートナーみたいなかんじで仲良くして欲しいよね
私も生で二人を見てみたいマジうらやましいです
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
54位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
