スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッパーデビューのホアキン・フェニックス・・・大丈夫?

去年、俳優引退し音楽活動をしていくと語っていた


ホアキン・フェニックス

joaquin_nobeard96x180.jpg joaquin_beard96x180.jpg
ラッパーというよりホームレスですね。


だけど・・・

あなたやりたかったのこれっすか?これで俳優引退とか言っちゃってていいんすか?ってもぉ聞きたいこと山ほどあるよーてくらい酷すぎて唖然。

ドラッグのやりすぎじゃないのー?お兄ちゃんがあんな亡くなり方してるんだからやめときなって・・




アメリカの芸能チャンネル「E!」でインタビュアーに音楽やるって答えて笑われてキレたホアキンをうまーくかばってたケイシー・アフレック(いい人過ぎでしょw)。ラッパーデビューを追ったドキュメンタリーを撮るそうです。見る人いないから。

引退作品となる(ほんとにいいの??)ホアキン&グウィネス『Two Lovers』は今週全米公開です。

誰も怒らないからさぁ、やっぱ俳優に戻るやーって展開に是非ともなって欲しい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あははーー、やめてーーー。
ラッパーとか、一体どうしちゃったの?
いやいや、俳優やめてラッパーって…。
趣味でサイドでやればいいじゃん。何も引退しなくてもー。
ありえなーい。

ホント一体何がどうなっちゃったわけさって感じだよね。俳優として好きだっただけに超ショックだよ。頭おかしくなったとしか思えん
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。