スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHE チェ 28歳の革命



1955年、貧しい人々を助けようと志す若き医師のチェ・ゲバラは、放浪中のメキシコでフィデル・カストロと運命的な出会いを果たす。キューバの革命を画策するカストロに共感したチェ・ゲバラは、すぐにゲリラ戦の指揮を執るようになる。
@シネマトゥデイ


che_1213701c.jpg




ベニチオ・デル・トロ
デミアン・ビチル
サンティアゴ・カブレラ
ウラジミール・クルス
エルビラ・ミンゲス
ロドリゴ・サントロ
監督・脚本: スティーヴン・ソダーバーグ

アメリカ/フランス/スペイン
★★☆☆☆
自伝

IMDbでの評価:7.7 / 10

>br>見始めて30分後・・・「あーそういえば私スティーヴン・ソダーバーグとは相性悪いんだった」ということを思い出したのもとき既に遅し・・・あとはひたすら「お金無駄にしないためにもロドリゴ・サントロとサンティアゴ・カブレラは目に焼き付けておかなきゃ」ってわけで違う意味では楽しめたけどさ。

なんだかドキュメンタリー色が強くてもうちょっと一般人向けにエンターテイメントっぽさも入れて欲しかったですね・・・(もっと勉強してから見ろよって話ですが)パート2は・・・おそらく見ることはないでしょう(笑)

私はやっぱりガエル君のモーターサイクルダイアリーズでいいやー。

こんなしょうもない感想ですいません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「チェ 28歳の革命」彼は如何にして、革命家となったのか?

[チェ・ゲバラ] ブログ村キーワード  20世紀最大のカリスマ、チェ・ゲバラ。今も世界中の人々から、熱狂的な支持を受け続ける彼が、如何にして革命家となったのかを描いた本作「チェ 28歳の革命」 (ギャガ・コミュニケーションズ/日活)。ソダーバーグ監督とデル...

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
54位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。