スポンサーサイト


Nick & Norah's Infinite Playlist キミに遭えたら!

nickandnorah_poster.jpg


別れた彼女が忘れられずmix CDを作っては元カノのトリスへ送り続けているニック。全く相手にしていないトリスは聴かずに捨てているが、それをひそかに拾っては聞いているノラ。ニックとは面識はないけれど彼の選ぶ曲に惚れ込んでいる。ある日、ニックのライブ会場に居合わせたノラは彼がトリスの元彼とは知らずに「5分間だけ彼氏のふりをして」とキスをする。そのまま成り行きでシークレットギグをするバンドを探しに夜中のニューヨークを駆け回る2人だったが・・・




マイケル・セラ
アレクシー・ズィエナ
カット・デニングス
アーロン・ヨー
アリ・グレイノール
ラフィ・ガバロン

アメリカ 2008年
★★★★☆
ティーン ロマンス

IMDbでの評価: 7.0 / 10

キミに遭えたら! [DVD]
キミに遭えたら! [DVD]カット・デニングス, アリ・グレイノール, アレクシス・ジーナ, マイケル・セラ, ピーター・ソレット

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-04-22
売り上げランキング : 19532

おすすめ平均 star
star面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ティーンもの・NYC・インディバンドに主演がカット・デニングスってわけで見る前から絶対好きであろうと期待してた作品!主演のKatちゃんマジで好き。初めて見たのがRaise Your Voice(なんでヒラリー・ダフの映画見てたんだ、私・・・)のゴス役。その次が40歳の童貞男で娘役、こないだ見た超かわいい映画The House Bunnyにも出てた彼女。主演なのは初なのかな。とりあえず、めちゃくちゃタイプ!!!肌ちょー白くて黒髪で何もしなくてもちょっとゴスっぽい雰囲気でさぁ。22歳であの色気かよー。

ニック役のマイケル・セラもフツーっぽくていいよね。SuperbadでもJunoでも同じようなちょい頼りないキャラだったけどインディーバンドのギタリストっていう設定もすごいハマってて良かった!あの弱弱しい感じとか、おしゃれだかダサいんだかわからん服装もね、インディって感じだし。

音楽の趣味が一緒だから気になっちゃうって気持ちよーーーーくわかる!!!特にあんま知られてないバンドを知ってるってだけでもこの人とは合う!って思っちゃうもん!だからノアとニックが音楽を通じて惹かれていくってのも超納得。あんな趣味のいいCD作ってくれちゃう人いたらヤバイってー。

『Where's Fluffy』っていうバンドのシークレットライブを探すっていうのも同時進行で進んでいくんだけどあーいうのやってみたいー。ラジオで流れた数字がヒントだったり、クラブのトイレの壁にバンドのマークが書かれていたりとかさ。

作品中に流れる音楽もVampire WeekendとかRogue Wave, The Submarinesあたり私の好きなバンドなのでこちらも最高。Bishop Allenはカメオ出演してます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きましたよ☆


これ予告でやっててすっげー見たかったんだよね、アメリカいるとき。

これが劇場公開されるときには日本かぁ・・・って思ってたんだ。

なんてったって、この主演の男の子、好みですしw

あまり分かってもらえませんけど。

とんぼだって言われますけど(笑)

全然違います!!!w


でもあきなのコメント見てもっと見たくなったわ。

そのうち見る!

えーーマイケル・セラってあみのタイプ??全然違うじゃん!(笑)てか、うん。とんぼじゃん!!!
この映画見ながら超とんぼだし!って思ってたもん。ただ、まぁ普通な感じで磨けば光る感じよね。よく言ってたよねーダイヤの原石を探せばいいんだよ!って。
私はこの主演の女の子すっげー好きでさ。Raise Your Voiceってヒラリーの映画確かあみと見たよね?あのときちょーかわいーって思ってたし(笑)
これ日本にいつ来るか知らないけどチャンスあったら絶対見てねー!音楽もおすすめ。

これも観ましたよ~v
かわいい映画だったーi-80
音楽もよかったしね♪

マイケル・セラって ふつーっぽいけど、スタイルもすらっとしてるし、
女の子二人が取り合ってるのを観ているうちに、なんだか
かっこよく見えてきちゃったりするからフシギー(笑)

酔っ払いの女の子もかわいかったし、アメリカの私立の女子高生もあんな制服あるんだーとか、
NYKの高校生ってあんなふうに夜通し遊んでるのねーとか、いろいろおもしろかったヮ。

あと私、ちょこちょこいろんな映画で顔出してる アーロン・ヨー
何でかわからないけど、(顔でもないしなぁi-235)結構好きなんですよねi-229

ニックとノラがスタジオでしちゃてるとこ、録音されちゃってモニターに反応してるとことか、なんかかわいかった(笑)

hagiさん>


わーい見てたんですねー!ほんとかわいかったですよね~私もあんな風にNYCで夜遊びしてバンドやってるかわいい(ここポイントw)男の子たちとたわむれたーい(爆)

そうそう、マイケル・セラってすっごーい普通なんだけど、毎回いい役やってますよねー!はははアーロン・ヨーお好きなんですね!ちょい役だけど結構いろいろ出てて一回見ると良い意味で忘れられない顔ですよね。いい味出す俳優さんだと思います~同じアジア系としてもがんばってほしいし!
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
42位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
