スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bolt



大人気TVシリーズの「スーパードッグ」として有名なBoltは常にセットの中で暮らしてきたために自分が本当に超能力が使える犬で、飼い主ペニーと一緒に悪と戦うのが自分の使命だと思っている。そんな中、ペニーが拉致されるという撮影を終えたあと本当にペニーがいなくなってしまったと思ったBoltは外の世界へと出てしまう。NYへと辿りついたBoltはペニーを救いにLAまで行くことにするが・・・






ジョン・トラボルタ
マイリー・サイラス
監督:クリス・ウィリアムズ
バイロン・ハワード
アメリカ 2008年
★★★☆☆    
アニメーション


大スターであるがために自分は本当に超能力が使えると思っているかわいい犬の話・・・現実の世界に始めて来てショックを受けるってアイディアだけどそれって「魔法にかけられて」と同じじゃん?(NYだったし・・・)と思いました。かわいかったけどさ。

大好きなペニーを救出するんだーって意気込んで超能力使うんだけどね、そんなの撮影の特殊効果であって実際に出来るはずがなく。NYで出会った野良猫とBoltの大ファンというハムスターを引き連れてLAまでの大冒険(笑)なんてすごい組み合わせ。このね、ハムスターがデブっちょで丸くてかわいいのよー。あのハムスター欲しいわ。

3DはPixerに任せて昔みたいに2D作ってよーって思ってたところ今年、再来年の「The Princess and the Frog」「Rapunzel」は2Dということが判明!楽しみー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。