スポンサーサイト


俺たちステップブラザーズ-義兄弟-



親同士の再婚で義理の兄弟となったニート2人・・・ケンカばかりでまったくうまくいかない2人だったが意気投合し大騒動を起こす。



ウィル・ファレル
ジョン・C・ライリー
リチャード・ジェンキンス
メアリー・スティーンバージェン
監督:アダム・マッケイ

アメリカ 2008年
★★★☆☆
コメディ

IMDbでの評価: 6.8/10


俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]
俺たちステップブラザース〈義兄弟〉 コレクターズ・エディション [DVD]メアリー・スティーンバージェン, ウィル・フェレル, ジョン・C・ライリー, アダム・マッケイ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-01-28
売り上げランキング : 17929

おすすめ平均 star
star義兄弟2人は天井知らずのアホっぷり。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



新年早々こんな映画かよ、と見ていてちょっと悲しくなるほどくだらない映画だったんですがウィル・ファレルやっぱ好き。あり得ないくらい不細工だけど絶対彼の出てる映画は見てしまうのよね。

ウィル・ファレルとジョン・C・ライリーの強烈なポスター+題名だけでもうどんだけ気持ち悪いかなんて想像できちゃうんだけどさー。想像以上に気持ち悪くって最高でした。

両親の再婚によって義理の兄弟になっちゃった39歳と40歳のニート・・・しかも見た目があれでしょ・・・気持ち悪すぎだっつーの。そんな歳でニートな2人なもんだから最初は大ゲンカで毛嫌いしあってるんだけど意気投合しちゃって両親は大迷惑。あの顔2人が並んでるだけでもー無理!って感じなのに中身は10歳以下なもんだからほんととんでもないし!終わり方はハリウッドなのでお決まりでしたけど、「きもいーーー」って言いながら爆笑したい人にはおすすめですね(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺たちステップ・ブラザース-義兄弟-/STEP BROTHERS

ウィル・フェレル主演の『俺たち』シリーズ第4弾{/ee_2/} 暑苦しいオッサンふたり、両親の子連れ同士。再婚で義理の兄弟になる{/ee_1/} 新年早々に劇場で観た映画が2009年一発目には地味すぎたのでこちらから先に紹介{/hand_iine/} 上海でDVDショップに入ったら観たい...

俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-

原題:STEP BROTHERS公開:劇場未公開製作国・年度:アメリカ、2008年上映時間:98分レンタル開始日:2009-01-28監督:アダム・マッケイ出演:ウィル・フェレル、ジョン・C・ライリー、メアリー・スティーンバージェン、リチャード・ジェンキンス、アダム・スコット、キ

俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-

身体は大人、頭は子供 【Story】 ブレナン(ウィル・フェレル)とデイル(ジョン・C.ライリー)は、ともに定職にも就かずに親と同居している独身...

俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-

2008年度 アメリカ作品 98分 劇場未公開 原題:STEP BROTHERS STAFF 監督:アダム・マッケイ 脚本:アダム・マッケイ ウィル・フェレル CAST ウィル・フェレル ジョン・C・ライリー メアリー・スティーンバージェン リチャード・ジェンキンス 正直、これが観たかっ...

「俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-」

「俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-」、DVDで観ました。 40歳のニートの息子を連れた者同士が結婚する。2人40歳ニートはお互いを嫌...

「俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-」

夏休みシーズンに突入して、そろそろ「ホラー特集」をやろうかと思ったけど、 たまに「フラットパック」モノを観ないと死んじゃう!!ひらりんなので、 今回はウィル・フェレル主演の「俺たち~」ものを。

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
40位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
