スポンサーサイト


セレブ・ウォーズ ~ニューヨークの恋に勝つルール~

howtolosefriends_poster.jpg

ゴシップ誌ライターを目指すシドニーは有名人が集まるところには呼ばれてもいないのに無理やり押しかけゴシップを追っている。そんな彼のもとにアメリカの大手人気スタイル誌の編集長からNY本社での仕事が舞い込んでくる。しかし彼の傲慢な性格のために、同僚たちに疎まれる存在に。果たして彼はNYで有名人に囲まれるような夢の生活を手に入れることが出来るのか?





サイモン・ペグ
キルスティン・ダンスト
ジェフ・ブリッジス
ミーガン・フォックス
監督:ロバート・ウェイド

イギリス 2008年
★★☆☆☆
コメディ


IMDbでの評価:7.1/10


イギリスコメディ=サイモン・ペグが成り立ってしまうくらい私の中で彼の映画ならおもしろいでしょう!っていう勝手な期待があるんだけど、今回は失敗でしたねー。前作の「Run, Fat Boy Run」が良かっただけに残念。中途半端にラブコメを入れないで欲しかったなー。

NYの大手出版社で成功しようとやってきたはずなんだけど、初日から大失態続き。それでも運が良いのかなんとか今年大注目の若手女優と急接近・・・その女優がトランスフォーマーのミーガン・フォックス!相変わらずちょーーーキレイだったけど実生活もこんな感じなのかなーって思えちゃうようなキャラで微妙でした。

死んだチワワをバッグに入れるのだけはやめて欲しかった・・・全然笑えないから!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
33位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
