スポンサーサイト


恋するポルノ・グラフィティ

zackandmiri_poster2.jpg

子供のときからの大親友であるZackとMiriは恋愛感情一切なしでルームメイトとしてアパートで一緒に暮らしている。しかしお金がない二人のもとにアパートの立ち退き命令が届き、ついには電気も水道も止められてしまう。なんとか解決策はないかと考えた結果、ポルノを撮ることに。さっそくオーディションで集めたメンバーとスターウォーズをパクったポルノ撮影を開始するが・・・




00017958.jpg


セス・ローゲン
エリザベス・バンクス
トレイシー・ローズ
ジャスティン・ロング
ジェイソン・ミューズ
ブランドン・ルース
監督:ケヴィン・スミス

アメリカ 2009年
★★★☆☆
コメディ

IMDbでの評価: 7.7/10

待ちにまってたケヴィン・スミスの新作!

超金欠な男女の親友がポルノを作るっていうほんと単純な内容。名前の通り思いっきりポルノなシーン満載だし言葉使いもすごいのでダメな人はダメかなぁ。そういうきわどい面ではかなり楽しめたんだけど、ZackとMiriがポルノのためにやったあと恋愛感情に気が付くってのはなんかなぁって感じ。あれって男の勝手なファンタジーじゃない?もし女の子のほうが不細工だったら絶対あんな終わり方してないと思うもん。

ちょっとだけジャスティン・ロングとブランドン・ルースが2ショットでのシーンがあるんですが、もう最高!ジャスティン・ロングおもしろすぎる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

少なくともザックは、すでにミリへの気持ちに気づいているんじゃないかと思いながら見ていました。
哀生龍は殆どの場合、男性キャラ視点で見ているので“男の勝手なファンタジー”も全く気にならず(笑)

まさか、ジャスティン・ロングがあんなキャラで登場するとは思わなかった!!
喋り方もメイクも最高に可笑しかったです。

男性キャラ視点>
なるほどぉ~確かにザックの視点から見たらなんか不器用な男のラブストーリーって感じですね!たとえポルノだろうと笑
ジャスティンのキャラの使い方最高でしたよね。どの映画見ていても彼がでてくるとよろこんじゃう自分がいます
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
54位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
