スポンサーサイト


キューティ・バニー The House Bunny



プレイボーイマンションでバニーガールとして暮らすシェリーは27歳の誕生日パーティーのあと「バニーガールにとって27歳じゃ59歳と同じ!」という理由でマンションを追い出されてしまう。なんとか住むところをと探しているときにダサい女の子ばかりがメンバーである社交クラブのHouse Motherになってしまう。30人のメンバーを増やさないと寮を取り上げられてしまうと知りシェリーが彼女たちを大改造することに。イケてる女の子たちに仕立て上げパーティーを開きなんとかメンバーを増やそうと奮闘するが・・・

 

bunnyanna.jpg



アナ・フェリス
エマ・ストーン
キャット・デニングス
ルーマ・ウィリス
キャサリン・マクフィー
監督: フレッド・ウルフ

アメリカ 2008年
★★★☆☆
コメディ

キューティ・バニー [DVD]
キューティ・バニー [DVD]アンナ・ファリス, コリン・ハンクス, ビヴァリー・ダンジェロ, シャキール・オニール, フレッド・ウルフ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-07-03
売り上げランキング : 14803

おすすめ平均 star
starモテたいっていう気持ちを嫌味なく描いた作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



バニーガールを題材にしたってことで超楽しみにしてましたー。だってかわいい女の子大好きだもん(笑)プレイボーイマンション行きたいー!!冒頭のシーンでは本物のプレイメイツも出てたし!日本人のオオシマ・ヒロミもいたけどセリフは「シェリーーーー」のみ。

アナ・フェリスは元々おバカキャラだけあってハマり役でしたねー。おバカだけど正直で超お人よしで憎めないキャラクター。彼女はどの映画での同じようなキャラだけど毎回ほんとかわいーんだよねぇ。32歳とは思えない・・・

トム・ハンクスの息子ことコリン・ファンクスとブルース・ウィルスの娘ルーマ・ウィルス(それにしても全然デミに似てなくてかわいくない・・・)なんかも出てたけど何より驚いたのがAll American RejectsのボーカルことTyson Ritterが出てたこと!デビューした当時は好きだったー初来日ライブも行ったし(笑)あのときは10代でかわいかったけどなんか最近気持ち悪くない?と思ってただけに意外。ちなみにプロデューサーとしてアダム・サンドラーの名前がありました。

肝心な映画はというととりあえずかわいい女の子いっぱい見れて満足って感じかな。make overって女の子だったら誰もが憧れるし。日本で劇場公開はなさそうだけどプリティ・ブロンドっぽい感じだし変な日本語名付けてDVDは出るんじゃないでしょうか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The House Bunny

プレイボーイマンションでバニーガールとして暮らしているシェリーは、27歳の誕生日を盛大に祝ってもらって幸せいっぱいの気持ちでいた。しかし、その次の朝に、もう年だからという理由で突然プレイボーイマンションから追い出されてしまう。行く当てもなく途方にくれてい...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

彼女32歳なんですかー。ほおぉ~。
この映画の公開のときに、サタデーナイトライブに出てたのをちらっと見たんですけど、おバカキャラで開き直ってて、やっぱりかわいかったです。

suikerさん

返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい
エイミーアダムスといいハリウッドは年齢不詳が多いですよね。ノーメイクだと見るに耐えない場合もあるけど笑
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
