

GroBe Madchen weinen nicht ビタースウィート

biggirlsdontcry.jpg

17歳のカティとステフィは幼なじみで親友。しつけの厳しい家庭に育ったカティと、裕福な家庭で大事に育てられたステフィ。そんな2人の最大の関心といえば恋愛とセックス。ある夜、2人は行きつけの店で出会った男の子2人とクラブへ。ところが、その店でステフィは父親と同僚の女性との浮気現場を目撃してしまう。そこでステフィはその浮気相手への復讐を決意したが、エスカレートしやがて思いがけない悲劇を招いてしまう。


17歳という年齢の危うさ、脆さを描いた作品。

ジャケットからして女の子二人の軽い感じの映画なのかな、と思ったら全然違った。不倫、離婚、児童ポルノ、セックスの誘惑、アルコール、ドラッグなど、今の日本にも当てはまる内容。少女たちの危うさを描いた作品としてどこかヴァージン・スーサイズ的な感じもするな~と思った。


Anna Maria Mühe
Karoline Herfurth
David Winter
監督: Maria von Heland

ビタースウィート
2002年ドイツ
★★★★☆

ビタースウィート
ビタースウィートマリア・フォン・ヘランド

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-06-22
売り上げランキング : 29,467


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビタースウィート@映画生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは★

お伺いするのが遅れてスイマセン。
ちょっとゴタゴタしてましたので・・・(汗)

帰国したんですね。
おかえりなさい!!

久々の日本を満喫してくださいね。
邦画レビューも期待してます。

トラバ返しは後ほど必ずしますね。
気長にお待ちください。
ありがとう!!

マイコさん>
ただいまです~!!!
邦画を見るにあたってマイコさんのとこはしっかり参考にさせて頂いています!!
またおじゃまさせていただきますね~☆
カテゴリー
プロフィール

akky

Author:akky
好きな俳優はジョニー・デップ、ガエル・ガルシア・ベルナル、キリアン・マーフィー。

新作を中心に作品のレビューをしています。日本公開前の作品になることが多いのでこのブログで見てみたい映画を発見できる機会になれればいいな、と思います。


SEO対策
Last.fm
My Top Albums
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
37位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム
質問などあればどーぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
